気温が


 最近、急激に温度が下がってるような・・・

 快晴じゃないせいもあるんかな?

 もう、夜はホットカーペットじゃ追っつかない。

 ストーブ出したり、エアコン掃除して暖房付けれるようにせなアカンなぁ~
 
 大掃除もしてないのにな・・・・・

 晩に、テレビ〇阪で、「赤い月」がやってました。

 高島〇子さんが出てるヤツです。

 映画では、常盤〇子さんが出てたんじゃないんかな?

 気付いたのが遅かったので、初めの40分位は撮れてない。

 どうにもできないが、激しく気になった、2442歳の夜でした。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-30 01:35 | 日常