人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬


 あの「負け犬」代表とされていた、杉田か〇るさんが結婚されましたね。

 しかも、日産なんたらの創立者のお孫さんみたいで。

 実に、おめでたい事です。

 でも、私は、「30歳以降の未婚=負け犬」とは思いません。

 某番組で素人の方が、未婚でも、「結婚しない・してない・できない」と
 
 三種類あると言ってました。

 まぁ、言葉自体はどうでもいいんですが、仕事とかに生きがいを持ってい

 て結婚してないんであれば、それはそれで我が道を行く感じで私は尊敬

 します。

 子供の有無でも文句言う人がいてますよね?

 「結婚したんだから、早く子供作りなさいよっ!」みたいな。

 子供がいなくても、夫婦円満な人達はたくさんいますし、子供がいても崩

 壊する夫婦はたくさんいます(多分)。

 十人十色なんですから、みんな違っていて当たり前です。

 要は、本人が満足してらいいんですよ。

  

 (何を語り出しているんだ、私・・・) 

by setuko_nakama | 2005-01-15 15:33 | 日常