人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ


 生まれて初めて家のトイレが詰まりました
 
 普通、家でも詰まるもんやろうか・・・?

 (あ、ありえねぇ~)

 ついでに初めてスッポン(正しい名前は知らね)を買いました。

 こんなもん、学校のトイレだけに常備されてるのしか、イメージ湧かない。

 必死こいて、ズポズポやっておりました(泣)。

 ・・・全然、流れない。

 兄弟にやってもらい、恋人にやってもらい、相方にやってもらいましたが、

 やっぱ無理。

 しかたないですなぁ~

 こうなったら、プロよ、プロ!

 って事で、業者さんに来てもらい直してもらいました。

 便器を取り除いたトイレって、めっさ変!!

 ただの寂しい空間になってるよ。

 そうそう、トイレットペーパーやチビウ〇コが、わんさかわんさか出てきた

 ですとばい。

by setuko_nakama | 2004-11-15 02:58 | 日常