カテゴリ:メルちゃん( 3 )

ち、違うんですってば!


 こんばんは、おともだちです。

 コスプレする、メルの友達です。

 私の名前はちゃんとしたのが付いてなく、「おともだち」と言うネーミング
 で販売されてます。
b0047994_0351068.jpg


 あっ、話それましたね。

 下の記事で犬を飼いだしたのは、実はせつこさんではなく、メルだったん
 ですよ。

 だから、皆様は「何犬?」って思ったハズなんですけど、本物の犬ではな
 いのです。

 せつこさんに代わって、私が謝ります。

 誤解させて本当にごめんなさい。
b0047994_038318.jpg

 で、犬は上の画像のヤツです。

 本物じゃないですが、ずんぐりむっくりしてて、確かにブサカワでしょ
 う?

 それに値段がトイ○ラスなら、500円位です。

 本物が買えない方は是非、この犬から飼うのをトライしてみて下さいね♪
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-30 00:46 | メルちゃん

コスプレ2


 前から申しているように、世間では痔ングルベルなワケで・・・
 今年は韓流ブームでしたね。
 私も送れながら真似てみました。


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・!?


b0047994_2152691.jpg

 私も冬○ナのヨン様使用です。
 まぁ、ヨン様と言うより、メル様ですが
 やっぱ暖かいよ、この格好は。
  

 ・・・・・


 ・・・・・
 

 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・!?


b0047994_2201565.jpg

 ついでに結婚式も挙げてみました。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-25 02:24 | メルちゃん

コスプレ

 
 皆さんはコスプレしますか?
 誰でも一度はしたいかもしれません。
 「だって、女の子だもん!
b0047994_2285373.jpg

 私、まだ経験ないんです。
 この年で言うのも、なんだか恥ずかしいし・・・
 でも、勇気出してみました。
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
b0047994_2293497.jpg

 看護婦バージョンです。
 きゃはっ☆
 by メル   (管理人がするわけありません。目に毒です。)
[PR]

by setuko_nakama | 2004-10-23 02:37 | メルちゃん