カテゴリ:ガチャガチャ( 19 )

くっつくんです14と質問


 4月11日の記事のくっつくんです32で、「あと4個ある」と言ってたのに放

 置していたのを思い出しましたわ。

 あっ、でも、いつもの如く画像はボケボケですから~(´・ω・`)
 
b0047994_18523623.jpg

 あと、そぼろな、いや、素朴な疑問。

 エキサイトのブログ以外にリンクしたい場合、どうしたんいいんでしょ

 うか?

 「掲示板で聞いてこい!」って??

 ・・・・・・

 いやだなぁ~、メンドクサイから今聞いてるんでしょ (;´∀`)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-21 18:53 | ガチャガチャ

くっつくんです 32


 もう、これからもまとめてやるぅ~
 なんか知らんけど、最近はダブッてない。
 下のは、シリーズ32ですわよ!
b0047994_1244871.jpg

 しまった。

 あと、4個あったけど、サイズがデカ過ぎた。

 撮り直しや・・・

 また頑張って撮るさ。

 いつになることやら( ・ g・)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-11 01:28 | ガチャガチャ

見逃さなかったぞ


 この今日の雨のせいで、耳鼻科は行けなかった。
 この今日の雨のせいで、買い物に行くのも歩きになった。
 歩きなので、最小必要限のモノしか買えなかった、せつこ。
 
 「さ、帰るべ。」

 「・・・ん?」
b0047994_0104531.jpg

 「あ、あれはーっ!」

 「発売をずっと待ってた、アレじゃないか! (・∀・)

 「すみません、両替して下さい」

 ガチャ、ガチャ・・・

 「おぉ~」

 ガチャガチャ・・・

 「ほぉ~」
b0047994_0111649.jpg

 って事で、ダブりませんでした。
 ちなみに、値段はやっぱ200円です。
 でも、安いよね?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-17 15:49 | ガチャガチャ

アンパンマン トレイン 4


 イタイ、イタイ、イタ過ぎる・・・
 私にとって、200円のガチャガチャはキツいっ!
 まぁ、ダブってないからえぇけど。
b0047994_23543911.jpg

 左から、チーズ・ホットサンドちゃん・SLマン
 (はい、そこっ!SMと読まないっ!!
 全部で8種類ありまする。
b0047994_2356407.jpg

 なんと、つなげられるんですねぇ~
 (ム○ゴロウさん風に読みましょう)
 もう、テレビの上がいっぱいだ・・・・( >Д<;)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-13 00:00 | ガチャガチャ

もんちっち


 今日は皆さんの好きな、あのキャラの紹介です。
 (って、私は別に好きじゃないが・・・)
 では、どうぞ、もんちっちさんです☆
b0047994_2265412.jpg

 一見、同じように見えて違う種類なんですよ。
 ミルク(?)を飲む前と、飲み中かな?
 全部で12種類。
b0047994_2292077.jpg

 ・・・と思いきや、シークレットが2種類あります。
 でも、集める気はないなぁ~(;´д`)ゞ
 だって、頭がズラっぽいもんっ!
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-03 02:32 | ガチャガチャ

くっつくんです、一挙公開


 もう、メンドクサイから載せてないのを一気に。
 仕方ないんですよ、これが私の性格なんですから。
 ほれ、どっかーーーーーんっ!
b0047994_0431911.jpg

 ついでに、指人形も一気に。
 もう、これからは何もないぞ!!
 じゃあ、これから何を載せるんや?
b0047994_0462736.jpg

 あっ、今度はアレを載せよう。
 きっと、両方とも臭いそうなヤツ(?)やし。
 なんでしょうね、ウフフフ・・・・(´∀`*)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-24 00:51 | ガチャガチャ

中古を買え!


 この前に日○橋に行ったのは書きましたよね?
 その時に、ガチャガチャ専門店(?)に行ったわけですよ。
 んで、初めて中古のくっつくんですを買ったんですわ。
b0047994_2263435.jpg

 この他に4つ買いました。

 ってか、高いがなっ!

 まぁ、一番安いのは105円だったんですが(ドリアン王女ね)、サブ

 キャラは基本的に189円、アンパンマンや食パンやカレーパンマンの

 メインキャラ系は289円でした。

 この店、アンパンマンのくっつくんですなんて、ほんの少し(本間に気付

 かん位ちょっと)しか売っていなっかたんで期待ハズレが正直な感想で

 したよ。

 ガチャガチャの台数も思ってたよりは、遥かに少なかったし・・・

 もっと増やしてくれないですかねぇ~(私の為に)

 私の中で日○橋は、ヲタクが集う街のイメージなんですから!!

 って、ワ・タ・シ・ハ・ヲ・タ・ク・ナ・ン・デ・ス・カ???
[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-18 02:53 | ガチャガチャ

8回目(?)の投稿


 って言うか、今日は吉川晃司さんのCM見ました。
 多分、アレは「恋をとめないで」を歌ってたような・・・
 でも、あの曲はコンプレックスの時代に歌ってたヤツよね?
b0047994_2161169.jpg

 これは「くっつくんです31」のヤツです。
 釜メシどん、お琴ちゃん、てんどんマンです。
 それぞれ、4・2・2個とカブりまくりです。
b0047994_2192787.jpg

 ウルウルしてる、カレーパンマンはお気に入りです。
 えのぐぼうやは3個でトリプルだったり・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-27 02:27 | ガチャガチャ

ウルトラマン


 今日はまた、ビッグ○メラに行って来ました。
 途中から雪(?)が降ってきて最悪でした。
 まぁ、そんなに長くは降りませんでしたが。
b0047994_3145597.jpg

 ウルトラマンのくっつくんですです。
 多分、新しいヤツですよ!
 なんとかダブりませんでした。
b0047994_317479.jpg

 パンツぱんくろうのくっつくんですです。
 某教育テレビで放送されています。
 ぱんくろうが欲しかった。
 しかし、凄いネーミングだ。
 パンツて・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-13 03:20 | ガチャガチャ

ヘッドマン


 疲れました。
 肉体的にも精神的にも。
 ここ数日、イライラしまくり。
b0047994_23361025.jpg

 あーっ!
 こんなとこにスライムが、いや、メロンパンナが落ちている。
 チェーンを持ち上げてみると・・・
b0047994_23374460.jpg

 体が出てきました。
 まさしく、頭でっかち。
 あぁ、私もお年玉欲しいなぁ~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-01 23:40 | ガチャガチャ