カテゴリ:おもちゃ( 18 )

指人形3

 
 更新、第ニ弾!
 これは、アンパンマン大集合に可決されました。
 (オケツじゃないぜ、奥さんっ)
b0047994_2125951.jpg

 って言うか、空箱なんか撮るなんて、かなりキモいな・・・
 普通の人が見たら、10歩くらい引くぞ。
 あっ、でも、私も普通の人だな。
b0047994_2154447.jpg

 やっぱり、20個溜めて、手足の指に全部はめるべきだ
 子供は出来ないかもしれないが、大人の人ならモウマンタイ
 良かったら、私の家でやりますか?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-09 02:21 | おもちゃ

リズムでアンパンマン


 高いから、ずっと買わずに迷ってました。
 でも、やっぱ2ヶ月我慢するのが限界で、買ってしまいました。
 あ~ぁ。
b0047994_23551529.jpg

 中にオモチャラムネ1個が入ってます。
 高いのか、普通なのか、安いのか・・・
 楽器と思えば、安いかも。
b0047994_23572360.jpg

 今回は、マスカラ、いや、マラカスすずをチョイスしました。
 ってか、あとのは要らないや。
 マラカスの片いっぽ、ウィンクしてら~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-03 00:00 | おもちゃ

おしゃべら~と


 ジェラートじゃないでっせ。
 おしゃべら~と。
 何故かカペリート(キノコの粘土アニメ)を思い出した。
b0047994_2142997.jpg

 今日オープンした、100均でゲット! 
 普通に買ったら、2500円くらいかしら?
 あまりの安さに買っちまったぜ、兄やん。
b0047994_2161010.jpg

 まぁ、不服を言うと、女の子用が無かったって事と少し接触が悪い。

 ウルトラマンだぜ、ウルトラマン・・・

 せめて、 アンパンマン ) ゚●゚( が良かったな。

 でも、正味の値段で買って接触悪かったのを考えると、まだマシな方だな。

 我慢、我慢( ━@Д@)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-25 23:14 | おもちゃ

フワフワミラー


 耳鼻科の帰りに100均に行って来ました。
 そう言えば、小さい頃は100均を「100金」と思ってました。
 まぁ、「汚職事件」を「お食事券」勘違いするような感じです。
b0047994_1315520.jpg

 多分、コレは200円位するやつのハズなんです。
 しかし、閉店セールの為、90円でゲット!
 でも、リラックマが欲しかった・・・
b0047994_1341417.jpg

 左がみかんぼうや
 右がキレイパン
 コレ、表はフワフワのぬいぐるみタッチで、裏はミラーになってます。
 大きさは(私の)手のひら位です。
 しかし、綺麗なパンって、一体・・・・・?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-09 01:38 | おもちゃ


 私は10代の頃から車が好きです。
 運転できないし、詳しくないんですがね。
 本物は買えないんで、コレで我慢して下さい。
b0047994_1295576.jpg

 やっぱ、男の人にはNSXに乗ってもらいたいです。
 でも、この車はオジサマが乗ってるのをよく見かけます。
 できれば、若い男の人に乗ってもらいたいな。
b0047994_1331569.jpg

 左から、NSX・スープラ・Z・RX8です。
 Zは個人的に今の型は好ましくないです。
 今のスカイラインの型とよく似ているので(のハズ)。
 それと、RX8よりもRX7の型の方がカッコいいと思います。
 ランボルギーニもあったんですが、オレンジだったので却下。
 まぁ、女の人はヴィッツ・フィット・istに乗ってると好印象ですね。
 グロリアとかに乗られても、ヤカラなイメージが漂いますし
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-07 01:42 | おもちゃ

ミッキー


 コレもロフトで買ったヤツだったりして・・・
 一個、350円くらいかなぁ?
 色違いで買いました。
b0047994_2462846.jpg

 ブロック型の入れ物で売ってました。
 ちゃんと積み重ねれます。
 あんま意味ないけど。
b0047994_2473447.jpg

 ってか、ダブったやんかっ!
 何の為に色違いを買ったんやろ。
 色まで一緒やし。

 バカにしやがってぇー
 コンチクショ!!

[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-08 02:49 | おもちゃ

指人形2


 過去の記事の指人形で紹介したんですが、もうメンドイので一気に載せ
 ます。
 中途半端な集め癖、治したいです^^;
 どれか一つの物を極めたい。
b0047994_340389.jpg

 わぁーい!
 いつの間にか、8個だよ。
 昔のを合わせたら、10個だな♪
b0047994_3413098.jpg

 カードもちゃんと付いてるゾ。
 つまり、指人形とカードとラムネ一個で100円だ。
 私は安いと思うんやけどなぁ~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-25 03:45 | おもちゃ

指人形


 いやぁ~、もっと早い時間に載せる予定だったんですが、トラブルが起こ
 りましてね・・・
 今、解決したのでスッキリしました。
b0047994_232380.jpg

 これは過去に3回程買った事があるんですが、一回一日で失くされた事
 があるんで、しばし遠ざかっていました。
 ホット〇ンドちゃんだったから、凹みましたよ。
b0047994_2657.jpg

 今回は、シュガーぼうや。
 決して、クレヨンじゃないですからね!
 開けたら以外に大きくてビックリしましたわ。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-28 02:07 | おもちゃ

ありがたや


 今日はオカンとN氏とM氏が来ていました。
 もっとも、オカンは私のキーケースを届けに来てくれただけなんです
 がね・・・
b0047994_212567.jpg

 いやぁ~、先月も誕生日でくれたんでクリスマスプレゼントもくれるとは思
 ってませんでした。
 さらにルミ○リエのお土産もくれました。(下のは違います)
b0047994_2145447.jpg

 流石、M氏です。
 子供が喜ぶツボをよく知ってます。
 私、アナタにならチビ等を預けられます!
 「遠慮しとくわ」なんて言わないでね。
 私、ヘンゼルとグレーテルになりますよ。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-27 02:21 | おもちゃ

限定品


 いやぁ~今度はチョロQにハマリそうです。
 何を今さら?って感じですが。
 時代に乗ってないのもいいもんですよ!
b0047994_223792.jpg

 この3台、U〇Jの限定品です。
 ス〇ーピーのバスは私のモノです。
 あとは子供のです。
b0047994_2245286.jpg

 走らせて遊ぶべきか、家に飾るべきか・・・
 まぁ、子供に壊されるのは目に見えてますが。
 夜更かし、そろそろやめないといけないなぁ~
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-15 02:27 | おもちゃ