カテゴリ:お知らせ( 5 )

ブログ、残ってた

私、ちゃんと生きてます!!

ここを放置して、はや半年・・・

ほんと色々ありました。

問題はまだまだ山積みなので、やっぱり完全復活する予定はないです。

みなさんも体に気を付けて、ネットもリアルでの生活も頑張って下さいね♪
[PR]

by setuko_nakama | 2006-02-16 15:10 | お知らせ

このブログについて


 とある人のHPで、ここのブログについて少し触れられていたので、少し説

 明いたします。

 確かに、ここのブログ名は「記録」と付けられています。

 まぁ、私的には画像アップしているオモチャを記録しているのであって、

 他は日記とみなされて良いと思います。

 内容が日記であれ何であれ、ブログの名前も内容も、人に迷惑をかけ

 たり傷付けない限りは自由に付けていい
と思うのは、私だけでしょう

 かね?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-24 02:30 | お知らせ

初出勤


 そうです(何が?)。

 せつこ、実は今日から働き始めました。

 とりあえず朝、子供等を見送ってカバンを取りに戻って、会社までチャリ

 で爆走しました


 幸い、出る頃には雨が止んでいたので助かりました。

 妊娠して以来、働いてなかったので、約5年のブランクはキツかったで

 すわ。

 もう、朝から下痢で腹痛いわ、胃が痛いはで散々でした。

 まぁ、手伝い程度なので、いつかは辞められると思うのですが・・・

 暫くは、更新頻度・更新内容がヤバい位に落ちるかもしれません。

 でも、見捨てたらイヤン♪
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-08 01:54 | お知らせ

さすが ヒマ児


 こらっ!

 今、「肥満児」って読んだだろ?

 まぁ、否定はしないが・・・

 って言うのは、置いといて (つ´∀`)つ

 ちゃんと、画像アップしましたからね。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-18 00:16 | お知らせ

私のリアルで知り合いの方へ


 ここでは、せつこと言う名前でやっているんですが、どうもリアルで知り合
 いの方には通じてないようです。
 そうですね、は〇〇と言う名前なら解りますかね?
b0047994_2423816.jpg

 今の所、掲示板とかは付けてないのでcommentsに書いて下さい。
 一つ一つの記事の右下にありますので。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-10-21 17:24 | お知らせ