カテゴリ:しろたん( 6 )

しろたん6

 
 更新、第三弾!
 やっぱ、最後はしろたんですな。
 こ、今回は・・・
b0047994_2221155.jpg

 2000円のお得なセットです。
 しろたん、うさもも、いちごの3種類ありました。
 悩みましたが、しろたんにしました。
b0047994_2243043.jpg

 マットは一緒に納まりそうに無かったので、別に撮りました。
 他にも欲しいモノが沢山ありましたが、せつこはグッ(´ヘ`;)と我慢しま
 したとさ。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-09 02:29 | しろたん

しろたん5


 コレは、天○寺のミオに行った時に買ったやつです。
 いっつも、この店に寄ってしまう・・・ 
 (でも、よく行くわりには天○寺の周辺を全然知りません^^;)
b0047994_047444.jpg

 トラックの中にチョコレート菓子が入ってました。
 その菓子は何処って?
 チビ等の胃の中ですわ。
b0047994_0492268.jpg

 ほらっ!
 しろたんの横顔って、貴重じゃない?
 ついでに、あのヒヨコも乗ってるから懐かしいったら、ありゃしない。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-11 00:51 | しろたん

しろたん4


 正月はいいっすねぇ~
 何でもかんでも安くなる。
 わしも買いに行きましたよ。
b0047994_2175734.jpg

 しろたんの毛布です。
 1500円が1000円に!
 ラッキーだな。
b0047994_2195390.jpg

 しろたんのです。
 1900円が1000円に!!
 ツイてるな。
b0047994_2211033.jpg

 しろたんのキャリーケースです。
 3500円が1000円に!!!
 定価で買った方に申し訳ないな・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-07 02:22 | しろたん

しろたん 3


 って言うか、一番初めに買ったのはコレだったわ。
 枕よ、ま・く・ら。
 しかも低反発ときたもんだ!
b0047994_21521899.jpg

 一応、カバーは2枚(?)付きです。
 確か、3980円が2980円のセールの時に買いました。
 でも、私は一切使ってません。
b0047994_21523716.jpg

 こんなにカワイイのに使えないなんて、ううう・・・
 自分でお金を払った、Y氏がずっと占領中。
 まぁ、Y氏のエキスが染みてそうやから、もういらんけど。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-08 21:57 | しろたん

しろたん 2


 これも載せておこうっと♪
 またまた、しろたんです。
 カワイイから別にまた載せてもいいでしょ?
b0047994_232653.jpg

 こんな箱に入っておりました。
 捨てるのがもったいないです。
 オラに捨てる勇気を!!
b0047994_234481.jpg

 こんなカワイイ本とパペット2体で、2000円なり~
 本だけでも1000円するから、こっちのセットの方が得でっせ!
 内容も充実してるんで、一家に一冊いかが?
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-08 02:08 | しろたん

しろたん 1


 下の子の来月の誕生日のプレゼント用として買いました。

 マジでカワイイです!

 これ、木で出来てるんですよ。

 その名もしろたん木のお寿司屋さんデラックス(長っ)
 
b0047994_1261648.jpg

 裏にマジックテープが付いていて、ちゃんと具とご飯が外れるというス

 グレモノ。

 私もしろたんの様な、ほんわかした子になりたいです・・・

 (あっ、そこ、無理とか言わないように!!)
[PR]

by setuko_nakama | 2004-10-22 01:33 | しろたん