カテゴリ:パンダーZ( 9 )

その9


 更新、第一弾!
 うん、これはパンダーZで決まりだな。
 (なんのこっちゃ?)
b0047994_234642.jpg

 これは、チキチキパンダーZです。
 一回、200円。
 その名の通り、顔・手・足がチキチキ動きます。
b0047994_26122.jpg

 って言うか、7種類もあるのにダブるか普通?
 私の運の悪さに完敗!です。
 「君の瞳に乾杯」してる余裕はない・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-09 02:11 | パンダーZ

その8


 ビッグ○メラにて・・・
 おぉ、出てるじゃないか、最新版がっ!
 これはもう買っておかないと。
b0047994_242071.jpg

 両手に持ってフリフリ・・・・・
 ん~、あ~でもない、こ~でもない。
 「コレなら大丈夫だな」と2つを選びました。
b0047994_263930.jpg

 一番重いのと軽いのを選んだ結果、見事にダブりませんでした。
 まぁ、しいて言うと、両方パンタロンだったのが痛い。
 また買いたいけどダブりそうだな(-Д-)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-06 02:09 | パンダーZ

その7


 日○橋の電気街のディスクなんちゃらで買いました。
 会いたかったよ、パン・タロン!
 ずっと声を聴きたかったさ・・・
b0047994_2423650.jpg

 おいっ!!
 期待ハズレもいいとこやないか?
 声無しやぁーーーーーっ(泣)
b0047994_2443954.jpg

 200円のガチャガチャしても、敵のヤツやし~
 でも、でもね、電池食べるシーンは好きよ★
 ちゃぶ台返しが眩しい位に素敵だ・か・ら (*д*)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-13 02:47 | パンダーZ

その6


 マジで痛ぇ~
 頑張って薬飲んでないから、まだズキズキ。
 (じゃあ、飲めってな)
b0047994_0283156.jpg

 これも、ロフトで買ったヤツです。
 一個、190円くらいかな。
 買い物を2000円以上にすると駐車場代が・・・・・ね。
b0047994_03186.jpg

 これは、ジョーシンにあったガチャガチャにて。
 一回、200円だわさ。
 後ろは敵のスカルなんちゃらの顔・・・のハズ。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-05 00:33 | パンダーZ

その5


 遠方の眼科に行って来ました。
 11時に受け付けを済ますと、「2時に戻って来て下さい」との事。
 今から3時間、何したらえぇねん!
b0047994_2374542.jpg

 って事で、某市内のロフトに行きました。
 コレは一つ500円位のブロックフィギアです。
 速攻、ダブりました。
b0047994_238835.jpg

 しかぁ~し、ダブっても良かったんです。
 合体させて担架運びごっこが出来ました!!
 でも、やっぱ他のが欲しかったりして・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-02-03 02:45 | パンダーZ

その4


 マグニマルコレクションは全部揃いました!
 ・・・が、準備中のヤツが見つからない。
 後日アップし直しだな。
b0047994_271065.jpg

 ミニフィギアコレクションには、フル色彩バージョンとノスタルジックカラー
 バージョンがあります。
 これは、ノスタル~の方です(前にも載せたけど)。
b0047994_243048.jpg

 本間は超合金(R)が欲しい。
 6000円するんで買えない。
 でも、本間にロケットパンチが発射できるから買って発射してみたい。
 
 (ちなみに私、春には2x歳になるんですよね^^;)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-19 02:14 | パンダーZ

その3


 今日はわたくし、高校の時の友達に会って来ました。
 いやぁ~みんな会う度に綺麗になっていくんですが、私だけ一気に老い
 てるんですわ(^^;)
b0047994_22561298.jpg

 夕方、ファ○マにトイレを借りに行ったんですが何か買わないといけな
 い気がして
商品を物色しておりました。
 そしたら、こんな場所でもコレを発けーーーんっ!
b0047994_2258528.jpg

 私とっても優しい(?)ので、相方に買っていってあげる事にしました。
 (と言いつつ、しっかりお金を取り立てましたが)
 箱を開けたら磁石が入っていたよぉ~
 ちょっと高いけど大きいので宜しい。
 ぐふふふ・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-19 23:07 | パンダーZ

その2


 そんなワケで(どんなワケで?)いつの間にか、我が家にはパンダーZ
 が増えてるワケで・・・
 もう一台(?)あるから6台あるワケで。
b0047994_158593.jpg

 私の趣味ではなく、相方の趣味で。
 いい年こいたオッサンがこんなんに凝ってるワケで。
 まぁ、愛くるしい顔なんでいいんですが<パンダ
b0047994_1594789.jpg

 気付けば、モリコンしか(私はリモコンをこう呼ぶ)なかったテレビのてっ
 ぺんが、賑わってるワケで。
 何故かしら、ワン ○ースのルフィンもいるワケで。
 今日は文章に「ワケ」をいっぱい使っていて、ワケわかめなワケで・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-19 02:05 | パンダーZ

その1


 みなさん、知ってます?
 名前はパンダーZ
 私は全く知りませんでしたが・・・
b0047994_22395444.jpg

 まぁ、こんな感じのヤツです。
 パンダがパンダを操ってます。
 マ〇ンガーZのパクリでしょうか?
b0047994_3405414.jpg
 
 これは400円位で売ってました。
 お菓子などは一切入っておらず、おもちゃのみです。
 だから、お菓子売り場には置いてません。

 って言うか、最近、画像がピンボケしまくりです。
 何がいけないんでしょうか?
 私の根性がひん曲がってるからでしょうか??
 あぁ、謎・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-30 22:45 | パンダーZ