<   2004年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

その1


 みなさん、知ってます?
 名前はパンダーZ
 私は全く知りませんでしたが・・・
b0047994_22395444.jpg

 まぁ、こんな感じのヤツです。
 パンダがパンダを操ってます。
 マ〇ンガーZのパクリでしょうか?
b0047994_3405414.jpg
 
 これは400円位で売ってました。
 お菓子などは一切入っておらず、おもちゃのみです。
 だから、お菓子売り場には置いてません。

 って言うか、最近、画像がピンボケしまくりです。
 何がいけないんでしょうか?
 私の根性がひん曲がってるからでしょうか??
 あぁ、謎・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-30 22:45 | パンダーZ

寝れない


 眠過ぎMAXなのに我慢してたら今度は寝れなくなりました。

 (我慢するなよ)

 まだ、パソコンに画像を取り込んでないんで、ちゃんとした記録は書けま

 せん。

 えっ?へっ?

 いつもちゃんと書いてないって??

 気のせいですよ、きっと。

 本間は、 パ〇ダーZ プ〇プカ ふろっぴー くー 懸賞の事を

 書くつもりでしたし。

 まぁ、かくかくしかじか、とある事に没頭していたら明け方なワケで・・・

 また、頑張って書き直します。

 では、おやすみなはい。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-30 03:46 | 日常

田舎へ


 昨日は田舎に行っておりました。

 盆以来です。

 お爺ちゃんや、お婆ちゃんからすれば、私の子供達はひ孫にあたるので

 毎回とても喜んでくれます。

 私の親の兄さんも子供達にいっぱいお菓子を買ってくれたので大喜びし

 てました。

 でも、帰って来て上の子が気付いたのです。

 「お菓子がない」と・・・

 下の子は肌身離さず、お菓子の袋を持っていたんですが、上の子は自分

 のリュックに荷物を詰めるのに必死でお菓子の袋を持つのを忘れていた

 んですわ。

 かわいそうにへコんでおりました。

 下の子がそれをみかねて、自分のお菓子を分けてあげていました。

 普段、アホみたいに喧嘩している二人ですが、この時ばかりは優しかっ

 た下の子です。

 これからも毎日 仲良くしてくれっ!!
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-29 08:09 | 日常

ポイント貯めて・・・


 もらったよ、久々に。
 ミ〇ドのスケジュール帳を!
 ギリギリセーフやな、交換日最終日まで。
b0047994_250354.jpg

 貰うとしたら、絶対コレって決めてました。
 一番、カワイイんですもの。
 中身もよろしかったです。
b0047994_2515388.jpg

 手帳には12匹の動物(?)が出てきます。
 どんなんか、書こうか?
 いらんて??
 じゃあ、書く!(どないやねん)
 
 ポン・デ・ライオン
 ハニーシッポ
 チョコリングマ
 フレンチウーラー
 ゴールデンチョッキン
 エンゼルダゾウ
 マフィンガメ
 D- ピピコ
 チョコダッチョ
 ウシシシココナッツ
 エリマキファッション
 チュロリーナトナカイーナ

 あぁ、しんど・・・ 
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-28 02:57 | おもちゃ

お菓子


 ファ〇マに売ってる、ボクのおやつです。
 なんで、ワタシのおやつとかアタイのおやつじゃないんでしょうか?
 男女平等じゃないんですか、この国は。
b0047994_2301843.jpg

 ウマイです、このチョコリング
 この形を見て、あるCMを思い出します。
 皆さん知ってるハズですよ。
b0047994_2304281.jpg

 コ〇ケヤ チビノワのCMですよ。
 
 ♪ ちょっ、ちょっ、ちょっ、直径10ぅ~ミリ は、は、は、半径5ぉ~ミリ、
    コ〇ケヤ チビノワ
    おいしいでしゅ パクぅ~

 ね?知ってるでしょ?? 
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-27 02:43 | 日常

掃除機


 掃除機と言っても、本物じゃありません。
 なんせ私、掃除・洗濯・料理どれも嫌いですから。
 主婦や母親の自覚ありませんから。
b0047994_1715278.jpg

 これはプーさんの掃除機です。
 単二電池3本、単四電池2本もいります。
 まぁ、音が鳴りますし、発泡スチロール位なら吸うんで仕方ないですね。
  
 私が小学校の低学年の頃、美容外科の脂肪吸引のCMか何かを
 見て、思わず掃除機でお腹やふくらはぎを吸引してみた苦い思い出
 がよみ返ります。
 もう、ホント、ただのアホです。
 突っ込みどころがありません。
b0047994_2262263.jpg

 あと、3,4歳の頃、まつげをカールするビューラーを鏡台で見つけて、思い
 っきり目の周り皮膚を挟んで痛い思いをした言もあります。
 何でかって?
 だって、ビューラーは目玉を取り替える為の道具だと思
 っていましたから。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-26 17:32 | おもちゃ

勘違いか?


 う~ん、気になる。

 本間に元からそうやったんか?

 私的にはパクられたと思ったんやけど。

 偶然って、そんなにうまい事あるもんか?

 直接聞けんしなぁ・・・

 (ちなみに何の事かは言えません。スミマセン)
 
 
 あっ、そうそう。

 話は変わります。

 わたくしの「せつこ」って名前の由来なんですが、これは自分で決めたも

 のではありません。

 遥か昔、邪馬台国の・・・・・ってのは嘘で、数年前に某チャットで知り合っ
 
 たTくんとSくんに名付けてもらいました。

 (強制的にとの噂もあります。あはっ)

 その時の私のHNは、キ〇ィだったそうです。

 でも、私がずっと関西弁で話すので、「せつこ」にしてはどうかと。

 二人に聞くと、「せつこ」は「火垂るの墓」に出てくる女の子って言ってま

 した。

 知ってますよ、知ってますっ!!

 だって、あれ、何回見ても泣いてしまうんですもん。

 この名前が自分でも気に入ってしまったので、ずっと使っている次第であ

 ります。
 
 あぁ、文章書くのヘタやな、わたし。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-25 01:41 | 日常

しつこいですが


 お金が無いクセに増えてたりします。
 でも、同じ種類をやっているのでダブりまくり!
 金返せ、この野郎っ!(誰に言ってんだ?)
b0047994_110284.jpg

 とうとう、この子達もダブりました。
 誰か、トレードして欲しいよ。
 同じの何個も要らないじょ・・・
b0047994_1104085.jpg

 ぐんじょ色のモグラみたいなのは、モグリンやったかな?
 バイキンマンの乗り物やったような・・・
 常に乗ってるのは、バイキンUFOやけど。
 詳しくないんで、適当に言ってます。
 
 あっ、そこ、ペこき(嘘つき)とか言わないっ!!
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-25 01:16 | ガチャガチャ

シャンプー


 今まで色んなシャンプーを使ってきました。
 匂いは、ヴィダルサスーンが好きです。 
 でも、どれも髪に変化はありませんでした。
b0047994_227399.jpg

 でも、コレは違いました。
 フィーノです。
 凄く、いい感触の髪になります。
b0047994_228163.jpg

 このセットなら、398円だったと思います。
 騙されたと思って使ってみて下さい!
 宮〇りえさんがCMに出てます。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-24 02:31 | 日常

マット


 夏の間、フローリングはそのままでした。
 流石にこれじゃあ、秋・冬はキツイっす! 
 だから、前に買っておいたんです。  
b0047994_14365016.jpg

 素材はウレタンなんかぁ・・・?
 解る方、是非ご一報を
 10枚で599円だったと思います。
b0047994_14371811.jpg

 でも、チビ等に穴を開けられました。
 クマの手の右に。
 多分、これは箸で刺していると思われます。
 あと、爪でガリガリされたりしてます。
 カーペットを買う事を思えば安いですが、すぐにガタがくるんでどっこいど
 っこい
ですね。
 
 今日は何もないです、書く事。
 もう、鼻くそです。
 いや、ヤケクソです。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-11-23 14:51 | 日常