<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気温が


 最近、急激に温度が下がってるような・・・

 快晴じゃないせいもあるんかな?

 もう、夜はホットカーペットじゃ追っつかない。

 ストーブ出したり、エアコン掃除して暖房付けれるようにせなアカンなぁ~
 
 大掃除もしてないのにな・・・・・

 晩に、テレビ〇阪で、「赤い月」がやってました。

 高島〇子さんが出てるヤツです。

 映画では、常盤〇子さんが出てたんじゃないんかな?

 気付いたのが遅かったので、初めの40分位は撮れてない。

 どうにもできないが、激しく気になった、2442歳の夜でした。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-30 01:35 | 日常

プロレス


 うぉーーーーーっ!

 今、日曜の深夜に撮っていた、プロレスを見終えた。
 
 そういえば、私が幼稚園位の頃、土曜の夕方にプロレスが放送されてい

 て、よく見ていた記憶がある。

 (どんな幼稚園児やねん)

 あの頃は、変なオッサン等が血ぃ流して痛そうやなって感じ位にしか思

 わなかったけど、今のプロレスは凄い!!

 言葉でどう表していいのかはわからんが、とにかく凄いんだわ。

 なんて言うか、プロレスと中国〇技団と新体操が合体したような・・・

 まだ3回位しか見てないけど、私はハマってます。

 DRAGON GATE、サイコーーーーーッ!!!


 選手もカッコえぇのが多いし、肉体も凄い。

 プロレスなのに、エンディングテーマはちゃんとあるわ、それに合わして
 
 選手のアニメーションが流れるわけで。

 こりゃ、次も絶対に見逃せないや。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-28 22:57 | 日常

指人形


 いやぁ~、もっと早い時間に載せる予定だったんですが、トラブルが起こ
 りましてね・・・
 今、解決したのでスッキリしました。
b0047994_232380.jpg

 これは過去に3回程買った事があるんですが、一回一日で失くされた事
 があるんで、しばし遠ざかっていました。
 ホット〇ンドちゃんだったから、凹みましたよ。
b0047994_2657.jpg

 今回は、シュガーぼうや。
 決して、クレヨンじゃないですからね!
 開けたら以外に大きくてビックリしましたわ。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-28 02:07 | おもちゃ

ありがたや


 今日はオカンとN氏とM氏が来ていました。
 もっとも、オカンは私のキーケースを届けに来てくれただけなんです
 がね・・・
b0047994_212567.jpg

 いやぁ~、先月も誕生日でくれたんでクリスマスプレゼントもくれるとは思
 ってませんでした。
 さらにルミ○リエのお土産もくれました。(下のは違います)
b0047994_2145447.jpg

 流石、M氏です。
 子供が喜ぶツボをよく知ってます。
 私、アナタにならチビ等を預けられます!
 「遠慮しとくわ」なんて言わないでね。
 私、ヘンゼルとグレーテルになりますよ。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-27 02:21 | おもちゃ

今年も残りわずか


 クリスマスなんて浮かれてる場合じゃありませんわ!
 
 大掃除しなきゃ。
 
 ってか、する気もありませんが・・・

 とりあえず、やってる素振りをしなきゃならんので、試しにカーテンを洗っ

 てみました。

 去年は電気のカサを拭き忘れたので(いや、ワザと)、今年こそは拭こう

 と思ってます。

 でも、思ってるだけでするかどうかは別ですがね。

 少年よ、汚れを拭き取れ!!(謎)
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-25 23:02 | 日常

コスプレ2


 前から申しているように、世間では痔ングルベルなワケで・・・
 今年は韓流ブームでしたね。
 私も送れながら真似てみました。


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・!?


b0047994_2152691.jpg

 私も冬○ナのヨン様使用です。
 まぁ、ヨン様と言うより、メル様ですが
 やっぱ暖かいよ、この格好は。
  

 ・・・・・


 ・・・・・
 

 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・!?


b0047994_2201565.jpg

 ついでに結婚式も挙げてみました。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-25 02:24 | メルちゃん

つ、ついに!


 やっと買えたよ、アマ○ンで。
 この2冊、ずっと欲しかったんだよ。
 私にとっては宝物の一つになるんですよ。
b0047994_1431595.jpg

 最近ずっと集めてる、アンパンマンの磁石の本です。
 くっつくんです1~18までがカラーで載っております。
 一人で「コレ持ってる!コレ欲しい!!」と言っておりました。
b0047994_1455991.jpg

 コレは私が買ったんじゃないんですが、何故か密かに私の中でブーム
 になっております。
 あんな事やこんな事が書いており、全部読もうと決心した夜でした。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-24 01:49

たいそう アンパンマン


 コメントを右端に表示しなようにしました。
 スッキリ感が欲しかったんで。
 でも、コメントは書けるので引き続き宜しくお願いします。
b0047994_2323728.jpg

 多分、最近出たガチャガチャだと思われます。
 一回、200円なので家庭に優しくないですが・・・
 でも、やってしまうんですわ。
b0047994_23242749.jpg

 ゼンマイで動き、種類は6種類です。
 動きは3パターンあります。
 アンパンマンのが欲しいです。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-22 23:26 | ガチャガチャ

ピザ


 昨日、久々に喰いましたよ。
 膝を、いや、ピザを。
 うまかったよ、母ちゃん!
b0047994_22185256.jpg

 時期的にカニ系のピザを選びました。
 メニューの紙にクーポンが付いていたから使ったよ。
 割引券じゃないよ。
b0047994_22204241.jpg

 キーホルダーくれる券だよ。
 エン〇ェルブルーのナカムラくんを選んだよ。
 これが、なんとまぁ、でっかいこと。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-21 22:23 | 日常

何回載せてるんだ?


 今回はみんなが知ってるキャラクターがありましたよ。
 「見ればぁ~?」で有名な、クレヨンしんちゃんですわ。
 絶対あんな幼稚園児っていそう。
b0047994_2310742.jpg

 もう一個はギャルちっくなママさんから教えてもらったヤツです。
 その名も「ギンシャリ フレンズをさがせ
 探したよ、本間に・・・
b0047994_23121767.jpg

 中にツブツブがいっぱい入っていて、一粒だけ顔が書いてります。
 この大きさだけでもボケボケなので(写メならボケないんだが)、アップで
 きないのが残念です。
[PR]

by setuko_nakama | 2004-12-20 23:15 | ガチャガチャ