<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


 わたくし、土曜の昼間に歯医者(正しくは歯科)に行って参りました。


 先生 : 「こんにちは」

 せつこ:「あっ、こんにちは」

 先生 : 「随分と来られてなかったんですね」

 せつこ:「あぁ~、一年位ほってました」

 先生 : 「じゃあ、とりあえず、レントゲンの全部の歯を撮りますね」

 せつこ:「は、はい・・・・・」


 いやぁ~、一週間くらい前から右上の奥辺りの歯が痛かったんです。

 だから、虫歯なのは自分でも解っていました。


 先生 : 「これは抜きましょうか」

 せつこ:「え¨っ!?」
 
 先生 : 「親知らずが虫歯で神経まで取らないといけない状態なん
       ですよ。
       あっても、あまり意味がないんで取りましょう」


 せつこ:「(ニコッって笑うなよっ!)痛いんですか?」

 先生 : 「いやっ、麻酔するんで大丈夫ですよ」

 せつこ:「(私、麻酔効きずらいぜよ・・・)は、はぁ」

 先生 : 「今からしますけど、決心着かないなら改めてでもいいです
       よ」


 せつこ:「今度にしますっ!!」


 いきなり宣告されても決心着きません。

 って事で、金曜日に初めて歯を抜きます。

 もう、MK5な感じ。

 (マジでコワイよ5秒前ね)

 抜く前に逃げ出すかもしれないっ ><
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-31 08:13 | 日常

赤ちゃん


 やっぱ、赤ちゃんは可愛いよなぁ~

 1歳未満のうちが一番愛くるしい時期かも?

 ヨダレもダラ~ッと垂れてて。

 意味不明な言葉でも聞いていたら安心する。

 私はもう、出産する経験はないと思うけどね・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-28 02:27 | 日常

8回目(?)の投稿


 って言うか、今日は吉川晃司さんのCM見ました。
 多分、アレは「恋をとめないで」を歌ってたような・・・
 でも、あの曲はコンプレックスの時代に歌ってたヤツよね?
b0047994_2161169.jpg

 これは「くっつくんです31」のヤツです。
 釜メシどん、お琴ちゃん、てんどんマンです。
 それぞれ、4・2・2個とカブりまくりです。
b0047994_2192787.jpg

 ウルウルしてる、カレーパンマンはお気に入りです。
 えのぐぼうやは3個でトリプルだったり・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-27 02:27 | ガチャガチャ

うれし涙


 1000人超え、キターーー(・∀・)ーーーッ! 
 
 いつも有難うございます。

 ペースが遅かろうが早かろうが、そんなんどーでもいいんです。

 ここまでこれたんが、私にとって奇跡なんですから。

 これからも、これを励みに続けていきますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-26 02:09 | 日常

指人形2


 過去の記事の指人形で紹介したんですが、もうメンドイので一気に載せ
 ます。
 中途半端な集め癖、治したいです^^;
 どれか一つの物を極めたい。
b0047994_340389.jpg

 わぁーい!
 いつの間にか、8個だよ。
 昔のを合わせたら、10個だな♪
b0047994_3413098.jpg

 カードもちゃんと付いてるゾ。
 つまり、指人形とカードとラムネ一個で100円だ。
 私は安いと思うんやけどなぁ~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-25 03:45 | おもちゃ

くっくっくっ


 見つかったぜ、兄貴!

 今から充電してくるぜ。

 あっ、待っててくれなくていいよ・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-24 15:02 | 日常

ないないないなぁーーーーーいっ!


 充電電池と充電器がねぇ・・・

 一体、何処にあるんだ?

 確かに本棚にあったんだよ。

 デジカメ使えないじゃねぇか!

 画像があっても、つまんねぇブログなのに
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-23 11:44 | 日常

気のせい?


 さっきテレビ回してたら、たまたま岡○靖幸さんが出ていました。

 昔、シティーハンターのエンディングを歌ってましたよね。

 って言うか、あんなにオッサン風味でしたっけ?

 私のイメージは、三○博さんと誰かを足して2で割ったような、イメージだ
 
 ったんですけど・・・^^;

 なんか今日見たら、とてつもなく太って(ムクんで?)、汚らしい感じに見

 えてしまいました。

 ショックです。
 
 歌声はかなりいい人で好きだったのになぁ~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-22 01:57 | 日常

自由に


 せつこはしたかった事が2つあります。

 (1つについては今回触れません)

 アレですよ、アレ。

 実家から遠い大学に通う人や社会人になるのをキッカケに、親元から離

 れてする、独り暮らしですよ。

 同棲はあるんですが、「一人で」っていうのは無かったんです。

 部屋の雰囲気にしても、帰宅時間にしても自分に合わせてできるじゃな

 いですか!

 今の私はそんな事できないですからねぇ~

 憧れですよ、独り暮らしは。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-21 01:35 | 日常

その4


 マグニマルコレクションは全部揃いました!
 ・・・が、準備中のヤツが見つからない。
 後日アップし直しだな。
b0047994_271065.jpg

 ミニフィギアコレクションには、フル色彩バージョンとノスタルジックカラー
 バージョンがあります。
 これは、ノスタル~の方です(前にも載せたけど)。
b0047994_243048.jpg

 本間は超合金(R)が欲しい。
 6000円するんで買えない。
 でも、本間にロケットパンチが発射できるから買って発射してみたい。
 
 (ちなみに私、春には2x歳になるんですよね^^;)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-01-19 02:14 | パンダーZ