<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

鼻が(*T^T)ズルズル

 
 鼻が詰まってかなり苦しい・・・

 かみ過ぎて鼻の下痛いし、ティッシュが減りまくり&ゴミ箱がすぐにパンパン

 になる。

 喉もやたら渇く。

 しかし、子供が春休みで家でじっとしているわけにもいかない。

 だから、今日も大きな公園に出掛けたさ。

 今年は花粉の飛びが半端じゃないらしく、あっち見てもこっち見ても大きな

 マスク
をした、お父さん・お母さんがいっぱいいます。

 でも、アレって布製じゃないですよね?

 なんか、紙っぽい

 肌が擦れて痛くないんだろうか?
 
 しかも、使い捨てっぽい。

 あぁ、なんて勿体無いんだ・・・

 ってか、帰る時にはみんなドロドロで、帰って来て洗濯またしたさ。

 うぅ、朝干したやつをたとまなきゃ・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-30 16:42 | 日常

ガガガガガ


 遂に縫いやした!
 まぁ、初心者なんだからこんなモンでしょ?
 途中で何回やめようかと・・・
b0047994_2193489.jpg

 何を入れようか?
 そうそう、あんなモノやこんなモノを・・・・・
 って、入れるモンなんてねぇ~
b0047994_2205933.jpg

 そう言えば、この前ミスドでこんなモンを貰ったな。
 なんちゃらパスカード。
 6個以上買えば、1個 105円になるとか、ならないとか。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-28 02:24 | 日常

おしゃべら~と


 ジェラートじゃないでっせ。
 おしゃべら~と。
 何故かカペリート(キノコの粘土アニメ)を思い出した。
b0047994_2142997.jpg

 今日オープンした、100均でゲット! 
 普通に買ったら、2500円くらいかしら?
 あまりの安さに買っちまったぜ、兄やん。
b0047994_2161010.jpg

 まぁ、不服を言うと、女の子用が無かったって事と少し接触が悪い。

 ウルトラマンだぜ、ウルトラマン・・・

 せめて、 アンパンマン ) ゚●゚( が良かったな。

 でも、正味の値段で買って接触悪かったのを考えると、まだマシな方だな。

 我慢、我慢( ━@Д@)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-25 23:14 | おもちゃ

正解は・・・


 ずっと画像撮ってなかったのは、コレだったんですよ。
 正解した人もしなかった人もガッカリさせるかも~
 では、見やがれ、この野郎!(誰に言ってるんや?(;´∀`))
b0047994_1272274.jpg

 ・・・って、コレじゃわからんわな。
 ただの箱やしね。
 おもちゃセットじゃないぞぃ、ミ・シ・ン!
b0047994_12855100.jpg

 コレは、イオンでしか買えないんですよ。
 キティちゃんの30周年記念で作られたモノですから。
 でも、まだちゃんと使ってませんの。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-23 01:34 | 日常

重いぞ

 
 とうとう、アレが家に来ました。
 
 やっぱ、かわえぇのぅ~ (*^ー゚)b

 しかし、重っ!!

 なんとか独学で使いこなせたらえぇが・・・

 でも、いつやるんだ?

 夜中か?

 近所迷惑じゃないか。

 3万を無駄にしないよう、少しずつ頑張ろうと思います。

 ・・・多分。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-20 16:50 | 日常

さすが ヒマ児


 こらっ!

 今、「肥満児」って読んだだろ?

 まぁ、否定はしないが・・・

 って言うのは、置いといて (つ´∀`)つ

 ちゃんと、画像アップしましたからね。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-18 00:16 | お知らせ

見逃さなかったぞ


 この今日の雨のせいで、耳鼻科は行けなかった。
 この今日の雨のせいで、買い物に行くのも歩きになった。
 歩きなので、最小必要限のモノしか買えなかった、せつこ。
 
 「さ、帰るべ。」

 「・・・ん?」
b0047994_0104531.jpg

 「あ、あれはーっ!」

 「発売をずっと待ってた、アレじゃないか! (・∀・)

 「すみません、両替して下さい」

 ガチャ、ガチャ・・・

 「おぉ~」

 ガチャガチャ・・・

 「ほぉ~」
b0047994_0111649.jpg

 って事で、ダブりませんでした。
 ちなみに、値段はやっぱ200円です。
 でも、安いよね?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-17 15:49 | ガチャガチャ

心境の変化


 いきなり、アレが欲しくなった。

 でも、値段はピンキリ。

 下は1万円、上は10万円以上・・・

 私はいらちやから、昔は買う気なんか一切無かった。

 勿論、使いたいとも思った事なかったし。

 しかし、これからはどんどん必要になると思われる。

 今すぐ欲しい。

 けどお金無いしなぁ~

 ついでに置くとこもない。

 すぐに飽きて使わなくなるかもしれんが、誕生日も近いので、誰か買って下

 さい。

 (ってか、買え!
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-16 01:05 | 日常

スキャンダル


 今日はテレビ○阪で、「スキャンダル」がやってました。

 だから、ビデオに撮って、さっきまで見てました。

 実はせつこ、「冬のソナタ」も見た事がありません。

 ですから、ペ・ヨンジュンものを見るのは初めてです。

 ヨン様ブームが今も続いてるかどうかは知りませんが、私はヨン様より、メル

 様
ですからね。

 感想は、最後がなんか悲しかったですね。

 それとはうらはらに、エロティックな場面が多くて、少しドキドキしてました

 が


 ってか、眼鏡やサングラスのイメージが強いので、ペ・ヨンジュンが別人に見

 えましたよ。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-15 02:41 | 日常

食べてみましょう


 スーパーで、あるモノを発見!
 おぉ、今はこんな味もあるのか。
 どれどれ・・・
b0047994_22261511.jpg

 クレームドブリュレ味。
 ほぅ~
 なかなかであったな、ご苦労。
b0047994_22281474.jpg

 あずきミルク味。
 うぅ~
 これは、わしの舌には合わん、出直してこい!!
[PR]

by setuko_nakama | 2005-03-13 22:30 | 日常