<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4月が終わる今日


 おいっ!

 一体全体、どうなってますん?

 大阪の今日の気温は、31℃だったらしい・・・   

 勿論、言うまでもなく、せつこは汗ダラダラ全快でした。

 もしかしら、臭ってたかも。

 はい、そこっ!「太ってるからや」とか言わないっ!!

 おとついは、おとついで、マスカラたっぷりのマツゲに子バエみたい

 なのが絡まるし、猛スピードでチャリをこぐ為、子バエみたいなのがく

 っついてるし Σ(゚д゚lll)




 って言うかぁ~、
 
 やっぱり、更新が遅れてます。

 アップしたいのはヤマヤマなんですがね。

 なんせ年ですから、体がついていきません。

 オイラに栄養ドリンク、プリーズヽ(°▽、°)ノ
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-30 22:16 | 日常

脱線事故


 実に衝撃的でした、脱線事故・・・

 せつこが、チビ等のバスを見送って戻って来たばかりの時に、ニュースで

 報道されてました。

 これからチャリンコで爆走しようという時に、こんな大事故を知ってしまっ

 たもんですから、会社に向かうのがかなり怖かったです。

 何か、昨晩に家の近くで起こった事故が前兆だった様な気がしてなりま

 せんでした。

 この事に関しては、また後日と言う事で。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-26 03:01 | 日常

切り替え


 やっぱり、人間、気持ちの切り替えが大事です。

 プライベートで嫌な事があっても、会社にまで持ち込んではいけません。

 上司でも部下でもですよ。

 イライラは伝染しますからね、そこのアナタ!

 (・・・って、誰に言ってるんだ)

 これとは逆に、会社で嫌な事が合っても、プライベートに持ち込んでは

 いけません。

 まぁ、そんな簡単にできたなら、人間、苦労はしませんけどね。

 あと、「~してやっている!」とかもいけません。

 相手にも、絶対その感情が移りますから。

 お互いが、「必要です」という姿勢で向き合わないと、何事もうまくいかな

 いんじゃないんでしょうか?

 (・・・って、何の話なんですか??)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-24 02:12 | 日常

くっつくんです14と質問


 4月11日の記事のくっつくんです32で、「あと4個ある」と言ってたのに放

 置していたのを思い出しましたわ。

 あっ、でも、いつもの如く画像はボケボケですから~(´・ω・`)
 
b0047994_18523623.jpg

 あと、そぼろな、いや、素朴な疑問。

 エキサイトのブログ以外にリンクしたい場合、どうしたんいいんでしょ

 うか?

 「掲示板で聞いてこい!」って??

 ・・・・・・

 いやだなぁ~、メンドクサイから今聞いてるんでしょ (;´∀`)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-21 18:53 | ガチャガチャ

うどんすき?


 まぁ、何と言いますか、昼間は他店の人達と御飯に行ったワケです。

 皆さん急ぎ足で、かご○やに着きました。

 (は、はぇ~よ、おいっ!)

 ちょうど、だだ混みタイムだったので、店員が来ない・・・

 勝手に6人で2階に上がったが、ここにも店員はいない。

 まさしく、店員は何やってんだ、(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですね。

 やっと、店員を捕まえて、座敷にいざおっちん(座る)。

 しか~し、注文したのは、うどんすき

 「うどん、好き!」じゃないぞ。

 (おいっ、このクソ暑いのに何考えてるんだ・・・)

 まぁ、ゴッチーしてもらう立場なので、文句は言えません。

 プ~~~~~ン

 ガ、ガス臭せぇ~

 「ガス、漏れてないですか?凄く臭いんですけど」

 「いや、多少は臭うものですよ」

 アホか!

 ずっと臭いいうねん!!

 「爆発とかしないですかね?」

 「大丈夫だと思いますよ」

 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 どっか~んいったら、死んでまうがな。

 とりあえず、ガス台ごと違うモノにしてもらいました。

 カチッ、カチッ、カチカチカチ・・・・・

 火ぃ、つかんがな。

 もう、いい加減やなぁ~

 こっちは腹へって、おなか鳴りまくりでヒヤヒヤしてんのに。

 汁をぬくめる。

 グツグツグツ・・・・・

 おいっ!

 煮えたぎって、汁の量が減ってるぞ(;´Д`)

 早く具を持って来い~~~っ

 あぁ、もう嫌だ。

 書くのもイライラするので、中途半端ですが終了します(´~`;)

 ゴメンナサイ★
 
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-18 23:18 | 日常

誕生日


 せつこ、お誕生日おめでとうーっ!

 と、自分で言ってみる。

 しかし、本当はおめでたくない・・・

 だって、もう、4月16日で2552歳になったんすよ。

 もう、2500年生きただけで充分です。

 そろそろ、火星に戻りたいです。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-17 22:46 | 日常

このご時世でも

 
 木曜にさらのティッシュをくれたオジサマ、有難うございます。

 今時、こんなに親切にしてくれる人がいるんですね。

 全く赤の他人の私にしてくれた暖かい心遣い、一生忘れません。

 「すみません」しか言わなくて、すみません・・・

 「有難うございます」まで言う、余裕がありませんでした。

 また、どこかで会えれば、ちゃんとお礼を言いたいと思います。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-16 01:54 | 日常

スパッツ


 あぁ、なんて懐かしいんだ、スパッツ

 タイツを足首の所でちょん切った様なヤツね。

 毎日、チャリで爆走しているんですが、途中で女子大生らが逆から向か

 ってくるんですわ。

 晴れなら問題無いんですが、雨の日は強烈にうっとい(うっとおしい)で

 す。

 お互い傘差してますからね。

 本間、「どけっ!」って感じ (´~`;)。

 何故かしら、その大量の女子大生にポツリポツリとスパッツをはいてる

 のがいてるんです。

 アレって、私が小学生の時に流行ったヤツでしょう?

 もしかして、またブームなのか??
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-14 01:00 | 日常

くっつくんです 32


 もう、これからもまとめてやるぅ~
 なんか知らんけど、最近はダブッてない。
 下のは、シリーズ32ですわよ!
b0047994_1244871.jpg

 しまった。

 あと、4個あったけど、サイズがデカ過ぎた。

 撮り直しや・・・

 また頑張って撮るさ。

 いつになることやら( ・ g・)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-11 01:28 | ガチャガチャ

初出勤


 そうです(何が?)。

 せつこ、実は今日から働き始めました。

 とりあえず朝、子供等を見送ってカバンを取りに戻って、会社までチャリ

 で爆走しました


 幸い、出る頃には雨が止んでいたので助かりました。

 妊娠して以来、働いてなかったので、約5年のブランクはキツかったで

 すわ。

 もう、朝から下痢で腹痛いわ、胃が痛いはで散々でした。

 まぁ、手伝い程度なので、いつかは辞められると思うのですが・・・

 暫くは、更新頻度・更新内容がヤバい位に落ちるかもしれません。

 でも、見捨てたらイヤン♪
[PR]

by setuko_nakama | 2005-04-08 01:54 | お知らせ