<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ち、違うんですってば!


 こんばんは、おともだちです。

 コスプレする、メルの友達です。

 私の名前はちゃんとしたのが付いてなく、「おともだち」と言うネーミング
 で販売されてます。
b0047994_0351068.jpg


 あっ、話それましたね。

 下の記事で犬を飼いだしたのは、実はせつこさんではなく、メルだったん
 ですよ。

 だから、皆様は「何犬?」って思ったハズなんですけど、本物の犬ではな
 いのです。

 せつこさんに代わって、私が謝ります。

 誤解させて本当にごめんなさい。
b0047994_038318.jpg

 で、犬は上の画像のヤツです。

 本物じゃないですが、ずんぐりむっくりしてて、確かにブサカワでしょ
 う?

 それに値段がトイ○ラスなら、500円位です。

 本物が買えない方は是非、この犬から飼うのをトライしてみて下さいね♪
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-30 00:46 | メルちゃん

犬 U゚Д゚U


 あ~っ!

 「犬をかった」って言っておいて、画像アップし忘れてる・・・(;´Д`)

 とても小さくて、しっぽが上がっていて、ブサカワなんですわ。

 エサ入れも付いてきて、骨も一緒に付いていました。

 犬って、こんなに安かったんですねぇ~

 即買いですよ、そ・く・が・いっ!

 いつも見つめてニンマリしている、せつこでございます。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-26 00:01 | 日常

このブログについて


 とある人のHPで、ここのブログについて少し触れられていたので、少し説

 明いたします。

 確かに、ここのブログ名は「記録」と付けられています。

 まぁ、私的には画像アップしているオモチャを記録しているのであって、

 他は日記とみなされて良いと思います。

 内容が日記であれ何であれ、ブログの名前も内容も、人に迷惑をかけ

 たり傷付けない限りは自由に付けていい
と思うのは、私だけでしょう

 かね?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-24 02:30 | お知らせ

遠足


 今日はチビ等の遠足でした。

 私はお弁当にフルーツを入れようと思って、昨日の晩に買い物に行こうと

 思ったんですが、何故かしら急に雨が降りやがって買い物を断念しまい

 した。

 近くに朝の8時位から開いてるスーパーがあるので、今日の朝に買いに

 行こうとしたんですが、起きたのが予定より遅く弁当作ったら、もう用意

 しないといけない時間になってしまいました。

 弁当箱は2段です。

 しかも、2段セットしないとフタがしまらない、難儀なヤツ

 だから、上の段はカラッポのまま持っていったんですね、ハイ 。

 そう言えば、もう一つ失敗しました。

 たくさんのお母さんがいるのに、つい、いつもの口調で子供に怒ってしま

 って少し(いや、かなり?)引かれてしまいましたよ・・・つД`)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-24 02:19 | 日常

ぢゅるぢゅるぢゅるぅ~


 一週間経過したので、再び耳鼻科に行って来ました。

 「はい、上向いて」

 ぢゅるっ、ぢゅぅ~~~

 「痛っ!」

 「痛いわけないやろう」
 
 (アホかっ!痛いから言うてんねん!!)

 「どう、痛みはとれた?鼻水は透明になった?」

 「いや、痛みはとれましたが、鼻水は黄緑のままです」

 「えっ?まだ、黄緑?じゃあ、キツいままの同じ薬をもう一週間出し

 ておくわ」


 チッ、まだ完治しないんかよ。

 金かかってしゃーないわ。

 そんなこんなで、診察終わり。

 外で子供等をチャリに乗せてると、

 「なぁ、姉ちゃん」

 そこには、50代位のオバちゃんが。

 「は、はい・・・」

 「姉ちゃん、若いのに子供おんねんな。そっちの子がママって言う

 たから、ビックリしたわ」


 いや、アナタにいきなり声を掛けられた私の方がビックリマンです(めっ

 さ古っ)。

 「まぁ、今はしんどいけど、大きなったら楽なるわ」

 「そ、そうですね」

 「じゃ、オバちゃん、帰るわ。ばいば~い」

 なんかよう分からんが、赤の他人様に一応若く見られたみたいなので、

 良しとしよう。

 
 ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)

 
 って言うかね、店の兄ちゃん、私は、

 「バージニアスリム、1カートン」

 って言うたのよ。

 私も聞き間違いかなり多いけど、

 「セブンスター、1カートンですね?」

 は、ないやろう。

 全然ちゃうがなっ!!

 確かに若い頃は、セブンスター吸ってたよ。

 でもね、ほら、今は私もオバちゃんでしょう?

 もう若くないから、そんなキツいもんは吸えんのよ。

 おわかり?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-18 23:55 | 日常

一気にダウン


 せつこは、鼻のつけ根が痛かったんです。

 朝からズキズキ痛み、我慢できず、夕方に耳鼻科に行きました。

 鼻に細長い器具を突っ込まれ、鼻汁を吸い取られ、風みたいなのを吹き

 つけられ・・・

 「レントゲン、撮りましょう」 

 「は、はい・・・」

 「ここに、白い影が広がってるでしょう?」 

 「そうですね。左右とも影が長いですね。」

 「これは、急性ちくのう症ですね」

 「え?ちくのうに急性とかあるんですか?」

 「勿論、ありますよ」

 そんなこんなで、せつこは、ちくのうになりました。

 その2日後には高熱が出て、ひどい頭痛・悪寒(オカンちゃうぞ!)・

 鼻水・背筋の痛みで、ダウン Σ∈(゚◎゚;)∋

 平熱が、35.5度~35.7度しかない、せつこはフラフラです。

 だから、更新してなかったんですねぇ~、はい。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-15 02:11 | 日常

失神しそう


 ってかね、カラったした日ならいいのよ。

 でもね、ムシっとした日はアカンわけよ。

 だってさ、この前のムシっとしてた日にチャリから降りて洋服見たら、

 バエらしきモノが数十匹っ!!

  
 気持ち悪さにブッ倒れそうになったわ、いや、本間に。

 必死こいて、服から一匹ずつ捕っていったさ。

 虫が大量に付いた、もう一つ原因として挙げられるのは、服が水色と白

 だった事かな?

 キモいわ、本間キモい。

 まぁ、虫も生きる権利があるワケで、私が抹消できる力があるハズもな

 く・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-10 02:01 | 日常

しろたん6

 
 更新、第三弾!
 やっぱ、最後はしろたんですな。
 こ、今回は・・・
b0047994_2221155.jpg

 2000円のお得なセットです。
 しろたん、うさもも、いちごの3種類ありました。
 悩みましたが、しろたんにしました。
b0047994_2243043.jpg

 マットは一緒に納まりそうに無かったので、別に撮りました。
 他にも欲しいモノが沢山ありましたが、せつこはグッ(´ヘ`;)と我慢しま
 したとさ。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-09 02:29 | しろたん

指人形3

 
 更新、第ニ弾!
 これは、アンパンマン大集合に可決されました。
 (オケツじゃないぜ、奥さんっ)
b0047994_2125951.jpg

 って言うか、空箱なんか撮るなんて、かなりキモいな・・・
 普通の人が見たら、10歩くらい引くぞ。
 あっ、でも、私も普通の人だな。
b0047994_2154447.jpg

 やっぱり、20個溜めて、手足の指に全部はめるべきだ
 子供は出来ないかもしれないが、大人の人ならモウマンタイ
 良かったら、私の家でやりますか?
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-09 02:21 | おもちゃ

その9


 更新、第一弾!
 うん、これはパンダーZで決まりだな。
 (なんのこっちゃ?)
b0047994_234642.jpg

 これは、チキチキパンダーZです。
 一回、200円。
 その名の通り、顔・手・足がチキチキ動きます。
b0047994_26122.jpg

 って言うか、7種類もあるのにダブるか普通?
 私の運の悪さに完敗!です。
 「君の瞳に乾杯」してる余裕はない・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-05-09 02:11 | パンダーZ