<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

居酒屋


 せつこは昨日の晩、実家に帰っていました。

 オカンは田舎に帰っていて帰りが遅くなるので、自分の家から持ってきたモ
 ノで御飯を済ませました。

 深夜0時くらいですかね、弟が帰って来ました。

 「なぁ、お姉、おごったるから飲みに行けへん?」

 でも、私は眠かったので、「しんどいから嫌」って断りました。

 なんか、この日は誰に連絡しても時間が遅い為に断られたみたなんです。

 それでも、飲みたい弟。

 何回も行こうと言うので、「スッピンでダラダラTシャツでいいんなら行く
 わ。」
と言いました。

 化粧してないのはOKだったんですが、服は着替えさせられました。

 弟は店の常連みたいで、ひたすら店員に「これは、お姉やから!」って言
 ってました。

 もう、意味不明・・・

 誰もこんなスッピンおばはんを彼女と思うハズがないと思うが。

 ってか、そんなに誤解されたくないなら誘うなボケ! 

 まぁ、20数年生きてきて一緒に飲みに行ったのは初めてなんですがね。

 私は1時間で帰るつもりだったんですが、なんやかんや飲み喰いして、帰宅
 が3時を回っておりました。

 家に帰ると、オカンが激怒してました

 なんで、近くの店に弟と飲みに行っただけで怒られるんやろう?

 せつこ、わかんない・・・ ( ゜ゝ゜)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-26 22:42 | 日常

music バトン


 どうも、フジツボ和えプロバンス風のせつこです。

 なんかね、めるせっちが「書け、この野郎っ!」って言うので(大嘘)、泣く泣
 く書きます。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

    そんなモン、一切入ってません。
    だって、そもそもPCに音楽を取り込む方法を知らんもん!  

 Q2.今聴いている曲

    アンパンマンの「ぼくらはヒーロー」
 
 Q3.最後に買ったCD

    アンパンマンの「夢猫のニャニィ」
    ちなみにニャニィの声は、西村知美らしい・・・

 Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

    シャ乱Q 「上京物語」
    LUNA SEA 「Dejavu」
    Eins・Vier 「after」
    ROLL DAYS 「PLASTIC SUMMER」 
    倉木麻衣 「Time after time~花舞う街で~」

 Q5.バトンを渡す5名様

    リレー嫌いやから、バトンは誰にも渡さねぇ~w

 ほら、みろっ!

 私が書いても、なんもおもろあらへん (ノToT)ノ    
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-24 00:04 | 日常

COOL BIZ -クール・ビズ-


 地球温暖化を防止するため、夏のオフィスの冷房設定温度を28℃程度に
 する。

 涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」を「COOL BIZ -クー
 ル・ビズ-」
と名付け、推進しているらしい。

 まぁ、そんな事はどうでもえぇ

 なんと、せつこの職場はいまだに冷房がかかってませぬ!

 冷房はおろか、扇風機もない・・・

 汗と言うか、ドロドロしたモノが体に流れる毎日。

 いっそハゲにして、COOL BIZならぬ、COOL BOZU(クール 坊
 主)
にしたいです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-21 21:42 | 日常


 私は実家に帰ると、必ず1キロ太ります

 実質、滞在してる時間は24時間も居てないのになぁ~^^;

 何故なんざんしょ?

 答えは、食べまくるからに決まってますな。

 噂では、チョコパイ1箱をその日のうちに食べるとか。

 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-20 00:48 | 日常

やっと書けるよぉ~ (ノД`)ヽ(゚Д゚ )


 16日の深夜1時から使えなくなったでしょ、ココ。

 私、全然知らなくて投稿しようと送信押したら、出来なかったんです。

 その時刻が、1時5分でした。

 たった、5分の差で書いたモノがパー

 せっかく、ゴキブリの素敵な話を書いたのにな。

 まぁ、もうえぇけど・・・

 ちなみに今日は、子供が熱出て仕事を休みました。

 暇やから家でも片付けるか。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-17 12:14 | 日常

写せない


 いっぱい画像アップしたいモノはあります。

 しかし、デジ・カメ子さんは職場に引越ししました。

 持って帰ってきても、また持っていくのが面倒だし・・・

 お金貯めて、自分用のを買うか。

 ってか、誰か私に買って下さい!

 (前にもこんな事書いたな^^;)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-13 22:57 | 日常

決断


 せつこは昨日、凄い決断を下したとか。

 正確には、もう少し前かな?

 まぁ、結局は私が望む方向にはなりませんでしたが。

 ヤラレたら倍以上にヤリ返す!の精神のせつこですから、仕返しは相当
 大きなもので返します。

 でもね、我慢してる期間はちゃんとあります。

 今回の事に関しては、自分でもビックリする位の期間我慢してました。

 爆発したら止まらないのも私の特徴ですから、今回の事がこれで終わるハ
 ズがありません。

 この件のおかげで、せつこはフラフラなんですがね。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-10 23:20 | 日常

入れな~い 3

 
 つ づ き

 ━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━━━━━ヽ<

 そして、旦那が迎えに来た。

 車に荷物と子供を乗せる、せつこ。

 うわっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ  私は車に乗れない・・・

 そうです。

 私らは自転車で来たので勿論、自転車を持って帰らないといけないのです。

 後ろの席を倒して自転車をSM-Ⅹに乗せてみましたが、入りませんでした。

 私は働いてますので、自転車は絶対にいるんです。

 旦那と子供は車で、さようなら~

 22時を過ぎてるのに私はまた自転車に乗り、また30分かけて家に帰りま
 したとさ・・・


 (面白くない話だ^^;)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-06 18:51 | 日常

入れな~い 2


 つ づ き

━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━━━━━

 うお~、どうしよう・・・

 本間にずっと家に入れないよ。

 残された選択肢は、ただひとつ。

 オカンの家に行く事。

 仕方なしに前と後ろに子供を乗せ、カゴに保育園のカバン・体操服カ
 バン・水筒・私のカバンを乗せ、実家にいざ出陣!

 違う市まで行くのは実に遠いよ、おかあちゃん・・・

 へぇ~こら、へぇ~こら、30分はこぎました。

 ( ゚д゚)ハッ オカンはまだ仕事中だ。

 しかし、携帯を鳴らしまくる、せつこ。

 しばらくして電話がっ!

 「どうしたん?なんかあったん?」

 「なんもクソもあらへん。鍵忘れて家に入られへんから、はるばるや
 って来たんやんか~


 「アホやなぁ~ほんだら、すぐ帰るわ」

 5分位して帰って来た、オカン。

 オカンちには入れましたが、自分ちに入れないのは変りない。

 再び、旦那の携帯を鳴らしまくる。

 やっぱ、出ない。

 御飯を済ませ少し横になってから、再々電話。

 「もしもし?何?」

 で、出たーーーーーっ

 「何が何ねん!鍵忘れたから、鳴らしまくったんじゃ!!」

 「あっ、本間ぁ~着信見てなかったから、知らんかったわ。じゃ、9時位に
 迎えに行くわ」


 つ づ く


 (もう、えぇか・・・)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-03 01:03 | 日常

入れな~い


 そう言えば金曜の夕方、仕事から帰って来たせつこは家に入れません
 でした


 この日の朝は、私は旦那より早く家を出たんです。

 いつもなら、私が最後に家を出るので絶対に鍵を締めなければならな
 い。

 だから、鍵を忘れる事は有り得ないんです。

 カバンの中を必死に探した私。

 「ねえ・・・ねえ・・・鍵がねぇーーーーーっ!」

 子供らが帰って来るまで30分もあるよ(;´Д`)

 気分はもう、どうする?アイフルぅ~♪

 5分考えた後、下の階の奥様にメールしました。

 「鍵、忘れた・・・」と。

 そしたら、すぐに電話くれました。

 「鍵忘れたん?ほんだら、ウチおいで」

 「はい。すぐ行きまふっ!」

 良かった、実に良かった。

 優しいゼ、下の奥さん(´ー`)

 しかし、このまま終わるワケがなかった。

 子供が帰って来ても状況は変らない。

 家に入れないままだ。

 旦那の携帯はずっと繋がらない。

 仕方なしに職場に電話した。

 「すいません。○○はいつ戻るか分かりますか?」

 「いや、わからんなぁ~何処にいてるかもわからんしぃ~」
 

  つ  づ  く


  おいおいおい・・・ (;´ρ`)
 
[PR]

by setuko_nakama | 2005-06-02 01:59 | 日常