<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


 昨日は朝から和歌山県の海に行ってまいりました!

 しかし、向かっている間にだんだん雲ってきて、なんだか嫌な予感・・・

 到着してみると、やっぱり人は少なめ。

 でも、海に入ってる人も結構いるので、いざ入水。

 ひ、ひいーーーーーっ!!

 冷たい、冷たすぎる。

 楽しみに来たのに、これじゃあ修行だ (ノД`)

 ブルブルしながら入ったり出たり・・・

 むしろ、海に入らない方が快適だったりする。

 帰りに寄る所があったので、ちょこちょこ遊んで撤退。

 私達が海から遠ざかると、晴れるわ、晴れる

 嫌がらせかよっ!

 まぁ、無事に家に帰って来て、風呂に入る時に気付いたんですが、ちゃっか
 り焼けていました


 雲っていても焼けるんやねぇ~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-31 22:31 | 日常

最近、文ばっか


 ●昔、チャゲ&飛鳥の曲で、

 「追~いかけて~ 追~いかけて~も~ 掴~めない 物ば~かりさ~♪」って
 いうのがあった。

 今の私に置き換えると、

 「追いつめられ~て~ 追いつめられ~て~ 逃げ~れない 事ば~かりさ~」
 って感じ^^;


 ●今日、ドラッグストアに行ったら、いかにも小学生なんだけど、超ギャルっ    てる子が二人いた。

 化粧品コーナーで何やらしてるんやけど、私には万引きの前兆にしか見え
 ませんでした。

 ってかよぉ~、あんな時間に小学生をウロウロさせる親の考えが理解できん
 なΣ(´~`;)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-28 00:52 | 日常

無題


 1+1=2の様に、答えがあれば誰も悩まないだろう。

 悩んだり苦しんだりは、生きていれば誰でも経験する事。

 いい方向に解決できれば一番いいんだが、それができない時もある。

 一体どうすればいいんだろうか?

 そして、今日もその事を考えながら夜を過ごすんだろう。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-26 23:08 | 日常

ミスド


 久々にミスドに行った。

 飲み物を含め1200円位買ったので、点数付いてるカードを3枚貰った。

 5点で今回の商品が、ストラップは10点でもれなく貰える

 せつこには、3点・6点分のカードがある。

 「すみませんっ!

 隣の席のおばあちゃんがデカい声で叫んだ。

 ビックリした私は、そのおばあちゃんを見た。

 「姉ちゃん、このカードあげるわ

 なんと、私に声を掛けていたのだ。

 「あ、有難う・・・」

 速攻、カードを削ったw

 2枚貰ったので、これで5点の商品は確実にゲット

 ストラップの方も4点分あったので、これもゲットが確実になった。

 帰り際、おばあちゃんに、

 「カード、有難う」

 と言い、すぐさま商品を貰いに行った。

 ポンデライオンのエアピローとエンゼルダゾウのストラップを貰った、せつこ
 はルンルン気分で家に帰りましたとさ。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-25 00:20 | 日常

小さな祭り


 家の近所の神社で、今日・明日と祭りがある。
 
 いっぱい、お金使ったよぉーーー!

 やっぱ、2人いると金かかる^^;

 ビニールのヨーヨーみたいなヤツと、スーパーボールすくいと、ミルクせんべ
 いと、クジ。

 ×2なので、2,000円でした。

 月末近いのにぃー。

 勿論、子供等はまだまだしたいと言いましたが、断固拒否。

 お金は降って沸いてくるモンじゃないから仕方ない。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-24 02:17 | 日常

大人は疲れる


 本間、ここ数日は嫌な出来事が続いてる。

 この状況から逃げたいと何度思うことか・・・

 まぁ、それでも我慢に我慢を重ねるので、逃げ出さない。

 なんて言うかな、体は正直でしょ?

 だから、体に異変は起こるんだわ。

 大人になる事は、すごく疲れる。

 子供でも疲れるけど、また違うものだな。

 色んな事で悩んでも、明日は確実にやって来るから、とりあえずは寝る
 か・・・・・

 
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-20 01:40 | 日常

増え過ぎて


 デジカメないけど、物はいっぱい増えました。

 最近のお気に入りは、仕事でおつかい頼まれて、ついでに買ったうさもも
 抱き枕だなぁ~

 これで、私とチビ2人の枕は全部新しくなったゼ! \(T▽T)/

 もう喧嘩せんで済むわ(私も含めて)

 くっつくんですは、3個も同じの出て最近は控えてます。

 指人形も仲間がいっぱい。

 ケロロなんちゃらっていう、忍空のキャラみたいな目したヤツも増えた。

 最近、気になるのはポケモンのアチャモ(?)かなぁ~
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-19 02:15 | 日常

くっそぉー


 撮り損ねた。

 電車男をっ!! ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―

 勘違いで9時から予約してたんだわ。

 ビデオに映っていたのは、とんねるずの「食わず嫌い」でした。 (;´∀`)

 勿論、これは見てない。

 食わず嫌いナラヌ、見ず嫌いだな。

 あぁ、電車男どうなったんだ?

 デートはしたんだろうか・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-15 01:12 | 日常

シンデレラ ボーイ


 皆さん、観てますか?

 何がって?

 だから、「シンデレラ ボーイ

 アニメですよ、ア・ニ・メ。

 原作者は、モンキー パンチですわ。

 あの「ルパン三世」の原作者ね。

 ってか、主人公、ほとんどルパンのままやん^^;

 簡単にまとめると、男と女が一つの体に共存していて、12時になると入れ
 替わるって話です。

 ちなみに大阪では、月曜の深夜に放送しています。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-13 02:04 | 日常

ホウ酸ダンゴ


 ゴキブリは出現した時点で手遅れじゃないでしょうか?

 そりゃあ、スプレーなどで退治する事はできますが、その場しのぎです。

 一匹殺しても、代わりは何匹もいるはず。

 だから、巣ごと抹消せねば。

 って事で、アースさんの製品を買いました。

 その名も「ゴキンジャム」。

 効果はありそうな感じはするんですが、

 私の第一印象はと言うと、  

 おえっ!キモい!!吐きそう!!!

 ・・・設置はちゃんとしましたよ、水回りに (;´д`)ゞ
[PR]

by setuko_nakama | 2005-07-12 01:15 | 日常