<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お休みします


 暫く、ここをお休みします。

 復帰のメドはたっておりません。

 一ヶ月先なのか、数ヶ月先なのか、このまま閉鎖するのか・・・

 申し訳ありませんが、今は沢山やるべき事がありますので。

 できれば、またここに戻ってこれたらいいなと思います。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-30 15:58 | 日常

プリウス


 男A 「なぁなぁ、プリウスが12万円やってん。どう思う?」

 私  「12万円!?一体、何万キロ走ったヤツなん?」

 男A 「はっ?なんの話??」

 私  「はっ?何言うてんねんっ!プリウスの話やろ!!」

 男A 「そうや、プリウスや。パソコンやぞ!

 私  「う゛・・・パソコンの方か。てっきり、車の話と思ったわ。」

 そう、男Aが言いたかったのは、日立のパソコンのプリウス。

 私が思ってたのは、TOYOTAの車のプリウス。

 プリウス違いですた(;´Д`)

 終わり。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-23 01:43 | 日常

プール 2


 木曜日に続いて金曜日も同じプールに行って来た。

 いい感じに、また晴天っ!

 実にツイてるな。

 でも、しばらくして、また向こうの空がどんよりしてる。

 ゴロゴロ・・・

 はっ?(゚Д゚#)

 また、突然のアナウンス。

 「只今、雷雲注意報が発令されました。」

 またかよ、雷雲注意報っ!

 「雷が鳴った場合、従業員の指示に従ってロッカーに避難して頂きますの
 で・・・」

 やっぱ、ロッカーに避難かよっ!!

 今回は稲光を見て、豪雨がきたゼ

 帰って来ると、やっぱり雷はおろか晴々とした天気。

 私は雨の神になろうと誓いました・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-21 22:53 | 日常

初プール


 今日、今年になって初めてプールに行きました。

 チャリンコで10分位で行ける、お手軽さ (* ^ー゚)

 財布に優しい、大人600円・子供200円。

 そして、何よりこの、晴天っ!

 こんがり焼けましたw

 でも、あっちの空がどんよりしてる( ;´・ω・`)

 ゴロゴロ・・・

 ん?

 突然のアナウンス。

 「只今、雷雲注意報が発令されました。」

 何やねん、雷雲注意報って!

 「雷が鳴った場合、従業員の指示に従ってロッカーに避難して頂きますの
 で・・・」

 ロッカーに避難かよっ!!

 まぁ、3時間位いたので撤退しました。

 帰って来ると、雷はおろか晴々とした天気。

 雨降るよりはえぇか。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-19 01:19 | 日常

スローフードならぬ・・・


 スローペースですが、おかげ様で3,000人突破しました!

 多分、昨日かおとといに突破していたと思われます。

 「そんなぁ~(;´∀`)」と思うような、人数の日もありました。

 しかし、皆様の温かいコメントを見ると、どうしても止める事ができませんでし
 た。

 たとえ1人でも見に来てくれるんであれば、これからも頑張っていきたいと思
 います。
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-18 00:37 | 日常

海へ行く パート2


 土曜日に、また海に行きました。

 なんと素晴らしい、曇り空っ!!

 高速走ってたら、今にも雨が降りそう・・・

 「雨女めっ!

 あぁ、なんて心に突き刺さる言葉なんでしょう。

 いいのか悪いのか、幸い雨は海にいる間は降りませんでした。

 今回は全然焼けてなかったよ、ママン(´Д⊂

 バーベキューでひたすら喰い、海草だらけの海に少々つかり、水着を脱げば
 砂と海草の素敵なハーモニー♪

 車の中でドブ臭かったんは、きっと私だな。 
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-15 23:38 | 日常

水不足


 なんか、深刻になってきたみたいやね、水不足

 断水が近いんかなぁ~?

 って言うか、この炎天下の中、チャリで片道30分をこいでみ。

 きっと、凄い汗かくから!

 って、私が今日、経験した事を言うてみただけ( -人-).。oO(・・・・・・)
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-12 01:38 | 日常

盆踊り


 昨日は、凄い雨と雷で怖かった。

 晩にはなんとか止んだので、盆踊りに連れて行った。

 でもね、雷はずっとあったのでビクビクしてた。

 どーーーんとか、ゴロゴロ・・・は頻繁じゃなかったけど、ピカッと光りまくり
 なんですわ(;´Д`)

 私が怖がるから、チビ等もビビる。

 「怖いから帰りたい。」って何回も言ってた気がする。

 雷が止まったら、「踊りたい!」とも言うてた。

 何故かしら、券をいっぱい買ってもらったから、私的には使い果たしたかっ
 た。

 くじ引き、ミルクせんべい、金魚すくい、スーパーボールすくい、いか焼き、わ
 たがし。

 これらを数セットした。

 あぁ、なんて贅沢なんだぁ~

 私の小さい頃なんか、そりゃあもう・・・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-08 01:34 | 日常

某雑貨屋にて


 昨日は一人で雑貨屋さんに行った。

 最近、気になるキャラクターがいて、そのコーナーを見ていた。

 小学生の女の子2人が私の横を通り過ぎ間際にこう言った。

 「何これ?気持ちわるぅ~~~」

 おいおい!

 私は今から、このキャラのビニールバッグを買おうとしているんだぞ (# ゚Д゚)

 完全否定されたよ。

 しかし、最近の小学生は口も悪いが態度もデカい

 もう、本間、説教したくなるな。

 私もすっかりオバちゃんだ・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2005-08-03 02:07 | 日常