<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴシゴシ

放置していた、チビの自転車。

いつの間にかサビてる!

これはイカンと思い、雑巾絞って全体を拭き、サビ落としでゴシゴシ・・・

あら、おや、まぁ!

とても美しい

ねぇ、でも、乗る予定あるの?
[PR]

by setuko_nakama | 2006-03-23 14:56 | 日常

なんて言うかなぁ・・・

なんで仕事がある時に限って雨降るかなぁ・・・

なんで遊ぶ約束してる時に限って雨降るかなぁ・・・

あっ、わかった!

私が雨女やからやんっ!!
[PR]

by setuko_nakama | 2006-03-16 12:05 | 日常

さらさらさら

今日は降ったね、降った、が。

もう、三月も半ばなのに・・・

そう言えば、今日はドタキャンされたな。

まぁ、遊ぶ約束ではないので凹んではないが、怒りはある。

皆さん、約束は守ろうね!
[PR]

by setuko_nakama | 2006-03-13 15:00 | 日常

忙しかった

昨日は、アレとコレとソレを持って某所に行って来た。

生まれて初めての体験にドキドキしっぱなしで、あっちこっちに行かされ疲れた。

何故かしら、汗が出て恥ずかしかった・・・

まぁ、人間、一回すれば慣れるもので次回は堂々と行けるだろう。

何処に行ったんだって?

だから、それは、ぼ・う・しょ!
[PR]

by setuko_nakama | 2006-03-10 11:08 | 日常

できたよ、かぁちゃん

久々にできたな、し・も・や・け!!

痒いし、赤いし、指がデブなるし最悪・・・

今現在は、左手の薬指・右手の小指に生息してます。

20代にやのに、未だになるなんてなぁ~

大人になったら治るモノじゃないのか?

そう言えば、昔、皮膚科の先生が言ってたな。

「ひたすらマッサージしなさい。そしたら治るから。」

ちぇんちぇい、治らないよ。

ってか、揉んだら痛いよ、マジで。
[PR]

by setuko_nakama | 2006-03-05 12:39 | 日常