<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誉められる

それは、とある日の事。

3~4人で来た大学生の一人が私に言った。


 大学生 「・・・・・つけてますね?」

 私    「はいっ!?」


一体、私がいつ君をつけたんだ?

私はストーカーになった覚えはないよ。

ってか、人の後をつけてる時間もないよ・・・


 大学生 「いい香水つけてますね♪」

 私    「あぁ、はぁ・・・」


なんて言うの、普通だったら「ありがとう!」とか言うべきなんだけど、突然だし誉められ慣れしてないから。

ってか、君のその笑顔は素敵だったよ(←バカ)

ビックリしたのと、嬉しさで暫くは変な顔してたかも~
[PR]

by setuko_nakama | 2006-04-27 14:46 | 日常

誕生日

せつこ、また年とりましたっ!

全然嬉しくないよ、マジで。

16日の日曜日だったんだけど、仕事だったさ。

だから、土曜日にケーキ食べたんだわ。

 私    「なぁ、ロウソクは?」

 オカン 「そんなもん無い。って言うか、いらんて断った。」

おいっ、なんでいらんねん!

誕生日ケーキだろう?

フーッて消すのが楽しみじゃないか・・・

何もせず、包丁でカットされたケーキをガツガツ食べて寝ましたとさ・・・・・orz
[PR]

by setuko_nakama | 2006-04-20 13:03 | 日常

雨降り過ぎ

一体全体どうなってんの、この雨続きっ!

洗濯物はジトーッ、部屋の中もジトーッ。

ナメクジでも出たら、どうしてくれんのよ!!(=_=メ)

何が嫌って、雨の日の送り迎えやね。

河童を着せて、いや、合羽を着せて、傘さして・・・・・

ってかね、邪魔なんよ、大量の大学生。

幼稚園児、小学生、中学生、高校生、大学生、それぞれ登校時間がかぶらんようにして欲しいよ、マジで。

もっと、暮らしやすい日常を私にオクレ・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2006-04-13 10:56 | 日常

春休み、終わり

やっと、今日からチビらが登園し始めた。

あいかわらず、私も忙しい毎日を送ってます・・・

ひとつずつやり遂げていってるんだけど、その度にロクでもない事が起きてます。

しかも、鼻詰まってるし、咳出るし、頭もボケッとしてる。

さぁ、今日も頑張ろうっと☆
[PR]

by setuko_nakama | 2006-04-06 09:56 | 日常