<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デジカメ探し

昨日、久々にビックカメラに行ったよ。

やっぱ、そろそろ自分のデジカメが欲しくて・・・

でも、高いね。

安くて、2万5千円くらい。

平均が4万円くらい。

高いのはキリがない。

買えないよ、ママン。

そんな金使うなら、ロレアルパリの新作のマスカラ買うよ・・・
[PR]

by setuko_nakama | 2006-05-29 11:40 | 日常

そんなバイト

この前、一緒に働いた子が言ってた。

「ここに来る前にしてたバイトなんですけど~」

「ん?何のバイト?」

「○○のバイトなんですけど、給料良かったんですよ」

「○○って何?知らんねんけど」

「○○って言うのは、△△でするバイトなんです」

「えっ?そんなバイトあるの!?」

って事で、詳しくは書きません。

いけないバイトかどうかは、私には判断できないですもの^^;
[PR]

by setuko_nakama | 2006-05-25 13:36 | 日常

体調

金曜日。
 
出勤の一時間前くらいから調子が悪くなってきた。

吐き気・腹痛。

トイレに何度も駆け込み、吐き気も続く。

そうこうしてるうちに、タイムリミット!

急いで、正露丸を3粒飲み、走る・走る・走る。

なんとかタイムカードを打つ。

間に合ったぁ~

・・・ん?

なんか臭い。

いや、かなり臭い。

悪臭の元は、私の手と唇。

明らかに正露丸の匂いだわ。

何度も液体ソープで手を洗う。

大量にフリスク系を口に入れる。

でも、臭い。

バイトの子に何度も、

「ねぇ、私臭くない?ねぇ、正露丸臭くない?」と執拗に言いつづける、せつこであった。
[PR]

by setuko_nakama | 2006-05-15 12:02 | 日常

キモい生き物

アレは一体何なんだ・・・?

黒く、細長く、そして、お尻の方がクワガタの口のような生き物は!!

試しにバイトの子が蹴ってみた。

と、飛ばない・・・

歩く速度は早いほうだった。

大きさは、3センチくらい。

退治するにもキモくてできない><

あんな生き物は見た事ない。

私が行くまでに誰か退治して下さい
[PR]

by setuko_nakama | 2006-05-10 10:43 | 日常

GW明け

みなさんは、GW明けで絶対今日からの出勤が憂鬱ですよね?

私はそうでもない。

だって、私の職場に休みなんてないですもの!!

いつも道りの出勤ですよ。

でも、ちゃんとお出かけもしましたよ。

電車の壁で何回も頭を打ちましたが、何か?(笑)
[PR]

by setuko_nakama | 2006-05-08 09:17 | 日常