明日は・・・

某所に行って、あんな事やこんな事をするんだろう。

しかし、遠いので面倒だ。

幸い、時間の指定が九時とかじゃなくて良かった。

絶対に遅刻するもんな、私。

朝が早いのは苦手です。

毎日七時起きやから、それ以上早く起きるのはできない。

毎日寝るの、日付変わった一時やし~
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-05-16 19:45 | 日常

ひぃ~~~

今、書いた文が全部消えた!

もう書かない・・・

ムカつくぞな
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-04-19 13:08 | 日常

つまらない

最近、いい事が全然ないです・・・

ただ働いて、寝ての繰り返しです。

土曜日は打ち上げがありました。

急ピッチで飲み過ぎて、気持ち悪さで、顔面と唇が真っ白になりました

調子に乗って、二次会も行きました。

疲れました。

もう、若くないです。

イタタタ・・・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-03-25 19:32 | 日常

や ○ ら

せつこの職場は、や○らが多いです。

ってか、今までの職場も多いです。

せつこ、接客業嫌いです。

でも、ずっと接客やってます。

何なんだ、この矛盾・・・

今日もや○らの対応に追われました。

出るとこ出るぞ!こらぁ!!

勝手に出て下さいって感じです。

警察呼びますから。

叫べはいいってもんじゃないです・・・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-03-04 19:37 | 日常

辞めんのかぃ

昨日、指導受けて来ました。

すみませんでした。

って、おい!

謝らなくていいから、

辞 め ろ ! !


奴はなかなかしぶとい。

これで懲りて、辞めると思った私が馬鹿でした~
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-02-22 20:07 | 日常

ひゃ~~~

大阪に雪が降ったぁーーーーっ

自転車は怖かったです。

傘も重くなりました。

屋根も車も道路も雪。

す、すげぇ・・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-02-09 21:45 | 日常

多忙な日々は続く

初詣に行きました!

奈良県の春日大社。

鹿にせんべいやりました。

鹿の大群に追いかけられました。

学習机が2台になりました。

仕事先の人間はどんどん入り、どんどん辞めます。

酷い奴は初日から音信不通で来ません。

全く世の中をなめてます。

来んなら来んで連絡しろって感じです。

まぁ、私はやる限りは頑張るので、いい加減な人は来なくて構わないんですけど。

でも、人としてのルールは守って欲しいと思う、今日この頃です。

なんのこっちゃ・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-01-26 11:27 | 日常

あけおめ☆

ごきげんよう~

せつこは、今日も生きてます。

初詣に行きたい!

おみくじ引きたい!!

正月休み三日だけ・・・

なんて素晴らしい 2008年^^;
[PR]

# by setuko_nakama | 2008-01-05 20:22 | 日常

くりすますぅ

明日は子供を連れて、某場所へ。

この日の為に、せつこは一生懸命働いてきました。

ってか、12月から職場も変えました。

慣れない仕事で毎日てんてこまい!!

でも、私は負けないわ。

なせば なる。

間違いない^^
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-12-23 11:30 | 日常

今年もあとわずか・・・

まぁ、この一年も色々ありました。

そんな、せつこも12月からは・・・

てか、それは置いといて。

某大学の学際は楽しかった。

あんなモン食べて、こんなモン食べて・・・・・

食うてばっかりやん!!
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-11-26 10:37 | 日常