うまくいく?


 初めて使いました、エバラ すき焼きのたれ
 CMで若い女の子は言います、「これ一本でうまくいく!」
 はい、肉じゃがはうまくいきました。  
b0047994_223285.jpg

 じゃあ、人生もうまくいきますかね?
 例えば、飲酒運転で捕まった時とか、寝坊した時とか、これ一本でうまく
 いくんでしょうか?
 ・・・はい、絶対無理ですね。
b0047994_281211.jpg

 好きです、Roots

 前からハマってます。

 家の裏にある自動販売機にあるので、よく飲みます。

 ついでに横の販売機でタバコも買います。

 大体、Rootsとタバコをセットで買うんで、近々JTさんから感謝状が

 届くかもしれませんねぇ~

 (あっ、なんならRootsとタバコ一年分でもいいですよ!)
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-22 02:20 | 日常

しろたん 1


 下の子の来月の誕生日のプレゼント用として買いました。

 マジでカワイイです!

 これ、木で出来てるんですよ。

 その名もしろたん木のお寿司屋さんデラックス(長っ)
 
b0047994_1261648.jpg

 裏にマジックテープが付いていて、ちゃんと具とご飯が外れるというス

 グレモノ。

 私もしろたんの様な、ほんわかした子になりたいです・・・

 (あっ、そこ、無理とか言わないように!!)
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-22 01:33 | しろたん

私のリアルで知り合いの方へ


 ここでは、せつこと言う名前でやっているんですが、どうもリアルで知り合
 いの方には通じてないようです。
 そうですね、は〇〇と言う名前なら解りますかね?
b0047994_2423816.jpg

 今の所、掲示板とかは付けてないのでcommentsに書いて下さい。
 一つ一つの記事の右下にありますので。
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-21 17:24 | お知らせ

トントン


 下のヤツに続いて、これも欲しかったです、ハイ。

 いわゆる、ままごとトントンです。

 包丁でザクッと切れますっ、切れますっ!

 下の画像はハンバーガーキットです。
b0047994_323582.jpg

 レタスとミートを移し変えてみました。

 あら、おや、まあ、食パンマンがアッと言う間にサンドイッチですね。
b0047994_324423.jpg

 ついでに、おむすびマンも・・・

 なっ、なんと、ライスバーガーに!
b0047994_3242670.jpg

 トレードってヤツですかね?
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-21 03:29 | おもちゃ

シルバニアファミリー


 小さい頃、欲しかったけど買ってもらえなかった、シルバニア。

 最近プレゼントで貰えたから、むしろ私がニンマリしてしまった。

 (あぁ、別に変な趣味とかはないです、ハイ)

 下の画像はあかりの灯る大きなおうちです。
 
b0047994_325245.jpg

 でも、これじゃあ、あかりの灯る大き過ぎるおうちです(汗)
 
 下の画像は湖畔のペンションです。
 
b0047994_333625.jpg

 でも、これじゃあ、せま過ぎるペンションです(泣)

 見ての通り、本間は大きなおうちの家具をペンションに移したでけな 
                           
 んですけどね。
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-21 03:13 | おもちゃ

にゃーこ

 この猫と初めて出会ったのは6年前。
 
 (ちなみにその頃は私が10代だったとか・・・)
 
 それ以来、ずっとこの猫が出てる本を集めている。
 
 だから今、私の本棚には17冊あったりする。
 
 あっ、でも、まだ買ってないのがあるかな?
 
b0047994_11435758.jpg

 このネコ、大きな瞳が実に印象的。
 
 そしてカワイイ顔して、攻撃的。
 
 ん~、このギャップがいいです、実に。
 
 ちなみに画像の本は、ねこぢるyうどん2です。 
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-20 11:47

くっつくんです 美少女戦士セーラームーン

 
 あぁ、このキャラ、小学校の時に流行ったヤツです。

 「月に代わって おしおきよ!」

 あぁ、なら、ゴキブリしばいて下さい。

 画像はセーラーヴィーナス、セーラーマーキュリー。
 
b0047994_429042.jpg

 只今、セーラームーンの磁石は旅に出ております。

 一緒にぐ~ちょこランタンのアネムとズズも同行してたり。

 早く帰ってこんかなぁ~
 
 ってか、実は「これ、いらんな」と思って実家に置いてきたんだが・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-20 04:26 | ガチャガチャ

くっつくんです 30


 ちょっと前から集めだしたヤツの最新版!

 ロールパンナ、ジャムおじさん、カレーパンマン。

 この他にあと14個ある。

 ちなみに一回、百円なり。
 
b0047994_4142570.jpg

 なかなかイケてる磁石だ。

 (自己満足の世界やなぁ~)

 欲しい?(笑)

 ちなみに、今は冷蔵庫にくっついてるんです☆
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-20 04:16 | ガチャガチャ

ちょい自己紹介


 [名前]      せつこ

 [生年月日]   19XX年4月16日

 [性別]      女     
 
 
b0047994_13193284.jpg

 [生息地]     大阪

 [職業]      某アニメの子役(違っ)

 [一言]      自称精神年齢2552歳なので、機械にウトいです。
           パソコンの字も解らない状態。
[PR]

# by setuko_nakama | 2004-10-20 04:05 | Profile