腱鞘炎

一ヶ月前くらいから、ずっと右手がもげそうに痛かったんです。

耐え切れない、せつこは整形外科に行きました。

なんとなくは思っていたんですけど、腱鞘炎でした。

薬とシップをもらい、腕につけるバンドは買わされました><

一番いい方法は今の仕事を辞める事らしいですが、生活がかかっているので無理ですな^^;

今の職場もはや二年。

良く頑張ったわ。

猛烈に忙しいところなので、続かない自信があったんですが・・・

以外に根性あったのね、私。
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-10-31 09:15 | 日常

運動会

いやぁ~、10月は運動会ラッシュでした。

なんせ、一週間に2回も運動会がありましたからね。

ほんでもって、個人懇談があったりして・・・

気付けば、来月は七五三だったりで毎月ドタバタしてます。

色々ここに書きたいんですが、自分の時間があまりないので。

体重の変化も激しく、冬と夏では5キロ以上の差が!!

ひぃ~

お嫁にいけない(あれ?)
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-10-15 09:46 | 日常

せつこの夏

せつこに夏休みはありませんでした。

しかし、プールに行き、海に行き こんがり焼けました。

鼻の皮も肩も胸の皮も一皮剥けて大人になりました。

ついでに、おじいちゃん・おばあちゃんちにも行きました。

お墓参りもし、親戚のおじさんの店にも顔を出しました。

去年はプールしか行きませんでしたが、今年は充実した夏になりました。

お わ り

[PR]

# by setuko_nakama | 2007-08-23 12:59 | 日常

花火

せつこの楽しみは・・・

7月25日の天神祭に決まってるじゃないか!

うん、今はそれ位だよ・・・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-07-20 22:58 | 日常

停電

昨夜の23時半頃、いきなり停電しました。

それから、どぉーーーーーーんと言う大きな音を立てて、雷が落ちました。

せつこは、生まれて初めてド肝を抜かれました・・・

本当に真っ暗になったのでだいぶ焦りましたが、懐中電灯をいつも近場においていたので、手探りで懐中電灯を探し、ポチッと付けました。

母親に、「アンタ、偉いわ!!」と褒められました。

しかも、あの凄い集中豪雨。

恐ろしかったです、色んな意味で。

私、一人暮らしは絶対にできないなぁ・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-07-17 11:42 | 日常

六月も半ばです

かな~り久々です。

せつこは生きてました。

二月に手術、仕事の移動、卒園式、入学式、・・・

忙しくて、パソに触る余裕がありませんでした。

手術は無事に済みましたが、定期的に病院へは通ってます。

本当は家でゆっくりしたいとこですが、人間は働かないと食べて行けないですからねぇ~

髪の毛はあいかわらず切ったり、伸ばしたり適当です。

早く定期的にココに書き込みもしたいんですが、なかなか・・・

なんやかんやで半年放置してたのに、コレが残ってたのに感謝です。

ではでは、また^^
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-06-19 12:03 | 日常

あけまして・・・

って、今更ですね。

年が明ける前に髪を切りました!

切る度に短くなる、私の髪の毛。

今では朝起きると、後ろの毛がチリチリの天パみたいになって大変です・・・

でも、小顔効果があるようで、痩せた?って聞かれました。

実際は、正月休みで1.5キロ増えましたがっ!

2月に、せつこは手術する為に入院します。

大学病院なので、サッサと退院させられますが・・・

今年もまた色々とありそうな予感がします。

でも、負けないわ!

だって、女の子だもん!!
[PR]

# by setuko_nakama | 2007-01-08 14:41 | 日常

放置し過ぎです

おはようございます。

最近、全然パソコンに触らないので、思う速さで文字が打てません・・・

チャットとかしまくってた、あの頃が懐かしいです(遠い目・・・)

私の髪は、今はギシギシでかなりヤヴァイです^^;

何をするにも、時間とお金と心の余裕がなかったりするもんで。

また、ここを定期的に更新できればいいなって思いはしてるんで、長い目で見守って下さいね。
[PR]

# by setuko_nakama | 2006-11-16 09:24 | 日常

この手触りはっ!!

あらっ、やだ、

サラサラのツヤツヤじゃ~~~ん♪
[PR]

# by setuko_nakama | 2006-10-02 12:53 | 日常

失敗か!?

2ヶ月経つか、経たないかだが、美容室に行って来た。

雑誌の表紙に載っていた、柴崎コウの髪型に激しくひかれたからだ。

担当の姉ちゃんに切り抜きを渡す・・・

約2時間半が過ぎただろうか?

鏡の前に現れたのは、柴崎コウではなく、

ただの大阪のオバちゃんだった。

痛い、痛すぎる・・・・・・
[PR]

# by setuko_nakama | 2006-08-09 13:23 | 日常