人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教師

 
 昨日は出先で、高校の時の化学(?)の先生に偶然出会ったんですよ。

 凄いですねぇ~、世間は狭いですねぇ~

 名前は思い浮かばなかったけど自然に、「あっ!せんせ~~~い

 っ!!」
って叫んでしまいました。

 先生も担任ではなかったんで、私の名前は覚えてなかったような感じで

 したが、顔は見覚えあるな~って感じでした。

 なんせ6年前に卒業したわけですから、お互いハッキリ覚えてるわけない

 です、ハイ。

 でも、ギコチナイ雰囲気は全然なく、いい感じに世間話ができました。

 今勤めている学校を聞いただけなので、もう会う事はないに等しいです

 が、とても心が穏やかになった瞬間でした。

 でも、なにも、

 ドン・キ○ーテの前で再会しなくてもねぇ・・・(;・∀・)

by setuko_nakama | 2005-02-27 21:55 | 日常