人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 私は10代の頃から車が好きです。
 運転できないし、詳しくないんですがね。
 本物は買えないんで、コレで我慢して下さい。
車_b0047994_1295576.jpg

 やっぱ、男の人にはNSXに乗ってもらいたいです。
 でも、この車はオジサマが乗ってるのをよく見かけます。
 できれば、若い男の人に乗ってもらいたいな。
車_b0047994_1331569.jpg

 左から、NSX・スープラ・Z・RX8です。
 Zは個人的に今の型は好ましくないです。
 今のスカイラインの型とよく似ているので(のハズ)。
 それと、RX8よりもRX7の型の方がカッコいいと思います。
 ランボルギーニもあったんですが、オレンジだったので却下。
 まぁ、女の人はヴィッツ・フィット・istに乗ってると好印象ですね。
 グロリアとかに乗られても、ヤカラなイメージが漂いますし

by setuko_nakama | 2005-03-07 01:42 | おもちゃ