人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れる匂い


 ここ最近、知り合いの方が出産されましたので、今日は病院に行って参りま

 した。

 お産がかなり長引いたようで、凄く辛かったみたいです。

 ・・・・…━━━━☆・・・・…━━━━☆・・・・…━━━━☆・・・…━━━━

 そう言えば、私は初めての時は早めに病院に行ったので、「今日はこのまま

 病院に泊まるか、一回帰って下さい」って言われたので帰りました。

 そしたら、次の日の昼から10分間隔で痛くなるんですよ

 でも、前日に一回帰されてるので、我慢して御飯食べてました。

 その時、何処で食べていたって?

 餃子の王○ですよ! (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

 痛々しい顔して食べる私にオカンは、「もう、アカンて!早く病院に行こう」と

 ずっと言っておりました。

 でも、私、間食しましたから~

 ・・・・…━━━━☆・・・・…━━━━☆・・・・…━━━━☆・・・…━━━━
 
 って、また話ずれてるし ヽ(A`*)ノ

 今日見た赤ちゃん、本間に可愛かった。

 ガラス越しにしか見れなかったんですけど、赤ちゃんのいい匂いは微かに漏

 れていたんです。

 クンクンクン・・・

 私はひたすら嗅いでました

 赤ちゃん独特のミルクの様な匂いは癒されます。

 小さくてシワくちゃで、でも、泣き方はパワフルなんです。

 やっぱ、赤ちゃんはイイっ (≧∇≦)b
 
 みんなに沢山愛されて育って欲しいものですねぇ~

by setuko_nakama | 2005-03-12 00:43 | 日常