人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャンダル


 今日はテレビ○阪で、「スキャンダル」がやってました。

 だから、ビデオに撮って、さっきまで見てました。

 実はせつこ、「冬のソナタ」も見た事がありません。

 ですから、ペ・ヨンジュンものを見るのは初めてです。

 ヨン様ブームが今も続いてるかどうかは知りませんが、私はヨン様より、メル

 様
ですからね。

 感想は、最後がなんか悲しかったですね。

 それとはうらはらに、エロティックな場面が多くて、少しドキドキしてました

 が


 ってか、眼鏡やサングラスのイメージが強いので、ペ・ヨンジュンが別人に見

 えましたよ。

by setuko_nakama | 2005-03-15 02:41 | 日常