人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんすき?


 まぁ、何と言いますか、昼間は他店の人達と御飯に行ったワケです。

 皆さん急ぎ足で、かご○やに着きました。

 (は、はぇ~よ、おいっ!)

 ちょうど、だだ混みタイムだったので、店員が来ない・・・

 勝手に6人で2階に上がったが、ここにも店員はいない。

 まさしく、店員は何やってんだ、(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですね。

 やっと、店員を捕まえて、座敷にいざおっちん(座る)。

 しか~し、注文したのは、うどんすき

 「うどん、好き!」じゃないぞ。

 (おいっ、このクソ暑いのに何考えてるんだ・・・)

 まぁ、ゴッチーしてもらう立場なので、文句は言えません。

 プ~~~~~ン

 ガ、ガス臭せぇ~

 「ガス、漏れてないですか?凄く臭いんですけど」

 「いや、多少は臭うものですよ」

 アホか!

 ずっと臭いいうねん!!

 「爆発とかしないですかね?」

 「大丈夫だと思いますよ」

 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 どっか~んいったら、死んでまうがな。

 とりあえず、ガス台ごと違うモノにしてもらいました。

 カチッ、カチッ、カチカチカチ・・・・・

 火ぃ、つかんがな。

 もう、いい加減やなぁ~

 こっちは腹へって、おなか鳴りまくりでヒヤヒヤしてんのに。

 汁をぬくめる。

 グツグツグツ・・・・・

 おいっ!

 煮えたぎって、汁の量が減ってるぞ(;´Д`)

 早く具を持って来い~~~っ

 あぁ、もう嫌だ。

 書くのもイライラするので、中途半端ですが終了します(´~`;)

 ゴメンナサイ★
 

by setuko_nakama | 2005-04-18 23:18 | 日常