人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れな~い


 そう言えば金曜の夕方、仕事から帰って来たせつこは家に入れません
 でした


 この日の朝は、私は旦那より早く家を出たんです。

 いつもなら、私が最後に家を出るので絶対に鍵を締めなければならな
 い。

 だから、鍵を忘れる事は有り得ないんです。

 カバンの中を必死に探した私。

 「ねえ・・・ねえ・・・鍵がねぇーーーーーっ!」

 子供らが帰って来るまで30分もあるよ(;´Д`)

 気分はもう、どうする?アイフルぅ~♪

 5分考えた後、下の階の奥様にメールしました。

 「鍵、忘れた・・・」と。

 そしたら、すぐに電話くれました。

 「鍵忘れたん?ほんだら、ウチおいで」

 「はい。すぐ行きまふっ!」

 良かった、実に良かった。

 優しいゼ、下の奥さん(´ー`)

 しかし、このまま終わるワケがなかった。

 子供が帰って来ても状況は変らない。

 家に入れないままだ。

 旦那の携帯はずっと繋がらない。

 仕方なしに職場に電話した。

 「すいません。○○はいつ戻るか分かりますか?」

 「いや、わからんなぁ~何処にいてるかもわからんしぃ~」
 

  つ  づ  く


  おいおいおい・・・ (;´ρ`)
 

by setuko_nakama | 2005-06-02 01:59 | 日常