人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート


 わたくし、チョコレートが大好きです。
 おかげでここ二十数年間、ずっとデブです(これはイタイなぁ・・・)
 これは皆さん知ってますよね?
チョコレート_b0047994_230777.jpg

 そうです、
 LOOKチョコレートですっ!
 昔は黄色い箱の一種類しかなかったのになぁ~(遠い目)
チョコレート_b0047994_2302110.jpg

 あっ、ちなみに2箱共、かなり前に私のお腹で消化されました。

 ・・・・・(=_=;)

 そう、あれは2年前のバレンタインデーに初めてチョコレートを作ろうと決

 めて、ちゃんと材料を揃えたんですが、いざ前日になると作る気が起こら

 ない。

 皆様が予想した通り、一個ずつ個装された500グラムのチョコレートは

 24時間以内に全て私の胃の中に・・・

 今は想像するだけで気分が悪くなったに間違いないっ!!
 
 (だから、今はこんなにも食べれないです)

by setuko_nakama | 2004-10-31 02:45 | 日常