人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモいです

土曜に2年半位前に辞めたとこの仲間と飲みに行きました。

七時半集合だったんですが、せつことEちゃんは八時に着きました。

・・・・・

誰もいねぇーーーーーーっ!

とりあえず、食べ物は我慢し二人で乾杯。

腹減りだったので、一気に気分悪くなりました。

八時半にやっとUちゃんが来たので、食べ物を注文!!

そこへ、Tくん登場。

頼むわ、頼むわでかなり引きました^^;

九時半位にKくん登場。

Tくんは急遽実家に帰らなくてはいけなくなって、食べるだけ食べていにました。

食い逃げやん!

調子に乗って飲んだ、せつこは吐きそうになりました。

喋りもせず、食べもせず、ジュースを飲んで回復するのを祈ってました。

そして、十時半頃に店を後にし、カラオケに直行。

K’くんも合流!

この頃には せつこも回復し、歌いました、飲みました。

ここから、せつこの悪夢は始まるのです・・・

Kくんが頼むもの、頼むものをいちいち「はいっ!」ってくれるんです。

いらんし、マジで

初めは爪楊枝に刺してくれたんですが、そのうち自分が使ったであろうスプーンにすくってくれるんです。

場の雰囲気を壊したくなかった、せつこは我慢して食べました。

みんなが歌ってる最中にいきなり、足で私のヒールを軽く数回踏んできました。

はぁ~~~???って思ったけど、知らんふりをしました。

そしたら、「なぁなぁ、この靴、どこに親指あるん?」って聞いてきました。

「この辺やけど」って適当に言っておきました。

実際、Kくんに会うのは今日が初めてだったんで驚きの連続でした。

ってか、キモさの連続でした・・・

いい人なのは いい人です。

おごってくれたし

でもね、初対面の人間にそんなことしたらアカンでホンマ。

by setuko_nakama | 2008-06-03 20:37 | 日常